かたもみ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

ここ1週間、主人の抗がん剤副作用で
てんやわんやだったから
体も精神もつかれてました。

今日は別人のように元気。

私は朝から
忙しくてたまった洗濯、掃除、などなど。

あー、つかれたー。

なにげなく、いつも言ってる
「ちょっと肩もんで」
をいうと

いつもは

やだ、むり。

ですが

回復したらね、

だってー。

彼は彼なりに
いろいろおもってるのかなぁ。

感情を出さないので、本当にわかりずらい。

さー、では明日、肩もんでもらおうじゃないの!

そして
元気なんでお風呂掃除を頼んで
息子のサッカー教室送迎に
でかけてますニコニコ