2クール8日目~元気~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)

2クール8日目


連日の疲れが回復しないジャスフォーな私。

今日は仕事休みで、前大学病院へ書類をだしに行かなければならないのですが

そんな元気もなく、朝もベッドから起きられない。


息子は元気に一人で起きていたので


「おとーさんが朝ごはん準備してくれるってーよかったねー」


とベッドから動かず、暗に主人を起こしました(鬼嫁メラメラ


のそのそ、起きられたのが朝8時半すぎ(ダラ嫁メラメラ


子供と自分の分の朝ごはんを準備して、

処方されている薬もすべて飲み終えてました。


もう、とにかく普通に過ごせるようです。


次の3クール目まで体力つけとかないと。


見た目、かなり痩せたかな?

でも、治療前が人生初の60キロ代でかなり太っていたので

ちょっとだけ下にもどった程度。

まだまだ痩せても平気なくらいのストックがある感じですべーっだ!




今週は楽しく過ごせそうですにひひ