1クール9日目~普段通りな日々~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

ニンジンジュースをあまり飲みたがらなくなった。

飽きた…よねー。

1日?2リットルだっけ?
一回で2リットルだっけ?

体表面積から計算するとしたら
主人は小柄なので
ともすれば過剰摂取になっちゃうかも??
ゆるーい食事療法なんで
一回約1リットル弱。

絞りたてを早く飲んでほしいのにむかっ
そのために時間を見計らって
作ってるのに!!!

あんまりしつこく言うと
黙って怒るし、やんなるわー。