しまむら~イニシャルトートバッグ~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。





しまむらにてー。
キャンパス地で、軽い!
一応2wayで、サイズも
ちょうどいいー。
サイドストラップは取り外し出来ないけど、
短くして使ってみました。
さほど気にならない~

持ち手がダークカラーなので
汚れの心配が少ないにひひ

がばっと開けて、中身が把握できるし、
裏地がベージュなので
バックの中身が分かりやすい。
↑コレ重要!!
内ポケもあるので
スマホ、鍵、スイカ、ウォークマンが
定位置に収納できて
便利音譜

余計な金具が少ない分、軽くて
楽ー。

バッグの重さに耐えきれないジャスフォードクロ
軽くないと使えないんだなぁー。

なかなか、使いやすいバッグって
見つからないんだけど、
これは、満足!