味覚に違和感があったときの記録です。
あるとき、味覚がおかしくなる感じがしばらく続きました。
味覚のその違和感は徐々にではなく、急にやってきました。
風邪をひいているわけでもなく体調を崩しているわけでもない。
しばらくの間、味覚に効く亜鉛を通常より多めに摂取したり、身体バランスを整えても効果はイマイチ。
全く味がしないのではなく、味覚がしっくりこないというか、味が芯まで来ないといいますか、
自分の味覚がバチっ!と決まらない違和感がありました。
その後いろいろと調べていると、このような映像が見えました。
女の横顔が見えて、その口の中からは長い蛇の舌が見えました。
蛇の舌だけが赤くて、大変気持ち悪いものでした。
(女は髪の長さなどから自分だと思いました)
口、舌など口の中の呪詛解除を行うと、蛇が巻き付いている様子が出てきました。
かなり大きな蛇。コブラでした。
解除後は徐々に味覚が戻り、味を深く感じることができるようになりました。
コ〇ナ後遺症や接種者などで味覚障害などを感じる方がいらっしゃいますが、
蛇毒などで麻痺したり、蛇の呪詛で異常が出たり、神経に異常が出るように思いました。
今回のこの味覚の違和感は、風邪などで鼻が詰まって味覚が感じなくなるのとは違った感覚でした。
鼻も詰まっていないし、鼻をかんだことで鼻通りが良くなって味が分かるのとも違う。
ただ、味覚だけがなんか変なのです。
そのうち、このまま味覚が戻らなかったら…と思うことがあったり、そうなると食への楽しみも失せるし、食べるたびに不安感が出てくるのです。このような不安感や恐怖心はまさに奴らの思うつぼ。
現在は本当に味覚が元通りに戻りました。良かったです。
食の楽しみを奪われると絶望します。
味覚は大事。
もうあのような絶望は体験したくないです。
呪詛解除は大事です。
【お問い合わせ】
メールアドレス
ショッピングサイト
kaihou shopping store (stores.jp)
ホームページ
いつもありがとうございます