2022年があと3時間で終了しますね。

今年もありがとうございました。

 

大変内容の濃い一年でした。

 

目に見える変化、現実への反映、あり得ないような驚く変化があった年でもありました。

 

夫が覚醒したのか、秋頃から更に変化が進み、完全に別人のように変化しました。

それは現在も進行形です。

こんなにも人は変わるのかと。

目が覚めたように、今までの自分は一体何を考えていたのか?馬鹿だった。と反省し、

考え方、性格、外見も大きく変わりました。

そんな夫の変化に驚きながら、私も負けないように変化し覚醒したいと思い、お互いを高めあっているところです。

 

 

私自身は今年の開始早々から身体の異常から始まり、身体と痛みに向き合った一年でした。

調べて、試して、調べて、実験して、の繰り返し。

効果が出たり出なかったり、痛みに悶絶しながら不安や絶望を感じたり。

 

でも、「絶対に治す!何が何でも絶対に回復する!!」という想いだけは何が何でも芯に持っていました。

 

実際に今こうやってパソコンを操作したり、スムーズに手を動かすことが出来ていること、仕事をすることが出来る事、

身体を満足に動かせることのありがたみを毎日感じながら生活しています。

 

しかし、どの場面でも自分だけではどう考えても突破できなかったことだらけです。

 

紫水師匠、スペースシード様には今年も大変お世話になりました。

心から深く感謝申し上げます。

紫水師匠とスペースシード様の技術や施術、浄化アートや鉱物、数々の貴重な学びや講座に大きく助けていただきました。

本当にありがとうございました。

 

元浄化メンバーの皆様もありがとうございました。大変お世話になりました。

 

------------------------------------------------------------------

 

さて。

家族も全員回復して皆そろって元気に笑顔で年越しするぞ!と思っていた前記事の直後、

なんと、叔父が救急車で運ばれる緊急事態が起こり、危ない状況に陥りました。

かなりマズい状況でしたが、現在は無事に落ち着いて無事に年越しできる状況になりました。

(認知症の義母は自分の弟である叔父の状況をわかってないし、もう大変チーンあせる

 

1年に1回会うか会わないかの叔父から助けてくれという電話があった時、

あまりにも変だったので憑依の影響だとわかりました。

(明らかに異常な態度でどう考えても発言もおかしかった)

 

次から次から事態は急変していきますが、日々どんな場面でも冷静に対処していきたいと思います。

 

--------------------------------------------------------

 

この3日間、毎日美しい虹が現れました。

写真は昨日見た虹です🌈

 

この後、虹のふもとを通りました。

家族で至近距離で虹を見て、歓声をあげるほど美しく大きなアーチの虹でした🌈

 

 

今年の締めに虹を見て、来年はもっと頑張ろうと決心しました。

 

 
日々、感謝。
感謝しかありません。
2022年、本当にありがとうございました。
 
2023年、自分の様々な次元をもっともっとクリアにして、大きく変化し大きく進化するよう努めます。
 
皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラ
 
 
 

【お問い合わせ】

メールアドレス

npk.teto@gmail.com 

ショッピングサイト

kaihou shopping store (stores.jp)

ホームページ

https://8himawari8.jimdo.com/

 

星読者登録はこちらのバナーからお願いします

いつもありがとうございます飛び出すハート