先週土曜日(11/26)夜から急に右肘関節が痛くなり、次第に激痛に変わり、右手が思うように動かせなくなりました。
これは本当にまずい。調子に乗って手を使いすぎたか?
9月の時と極めて似た症状。前回のように翌朝全く手が使えなくなってしまってはヤバい。
前回のようになるまいと、少しでも手が動かせる時に体が動かせるときにやることを全部やってしまわねば!と必死で行っていました。
(ちなみに前回は、朝起きて右手が完全に機能せず、微動たりとも動かすことができず、そのまま緊急病院コースで死ぬほど痛い施術を受け、その後2週間ほど手も身体も動かすこもができなかったという悲惨な経緯。拷問施術の病院は絶対に嫌。)
なんとしてでも何も出来なくなる前回の地獄コースだけは避けたかった。
当時の自分の身体の状況から、腕リンパの辺りもほんのわずかだが痛みがあった。
腫れているほどではないが、ここから邪気が入ったのか、関節とリンパ周辺に違和感があった。
すぐに資料を作成して施術を開始。
アトミックハーモニーとコブラキャプチャーProを体につけて就寝。
深夜、寝る前に見えてきたのは、今までに見たことのない文様のような映像。
これまでにも切り絵のようなものは何度もあったが今回の柄は初めて。
白い骨のように見えた柄は鎖のようになっていて、それが目の前に一面に広がっている。
しばらくしてそれは消えていった。私の中から古いプログラムが出て行き、呪詛が解けたように思った。
多分その後だったと思うのですが、寝ながらうめき声をあげている自分が居ました。
戦っていたような大きな声を出していたと思います。
その後、大きな声を出していたのが本当だったようで、深夜2時頃に不気味な大声を出していたので私に何かあったのかと思った家族が2階から驚いて降りてきて、安否確認をしてきました。
その時のことははっきり覚えてないのですが、コブラキャプチャーの絵を回して(ギアのように回った)退治していた記憶があります。
その後は何とも言えない不思議な感覚。身体が軽くなった体感がありました。
翌日、右腕の激痛はおさまってきました。
痛みと違和感はあるものの、食事も右手でできるようになりました。
更に次の日には通常通り動くことができるようになりました。
この日は外を出た瞬間、雨が急に晴れて、目の前に大きな虹が出ました!!🌈
あっという間の虹で、消えそうな時になってやっと虹を撮影することができましたが、久々の虹は綺麗で心潤いました🌈
施術中は全身の関節や骨の分の他、身体の邪気や毒素もドドッと出たので体調は風邪症状のようにもなって極悪になり寝込みましたが、出るものが出たあとはスッキリしました。
今回は自分の並行次元の解除も行っていましたが、解除後の体感から並行次元の影響を大きく受けていることを実感しています。
終了後、ルノルマンで呪詛封印が解けて成功したことを確認しました。
その後、驚くことがあったので写真に撮ったのですが、ここ2か月半くらい右腕が真っ直ぐ伸びないまま生活をしていたのですが、施術後はここまで真っ直ぐに伸びるようになりました!
この変化に驚いたので思わず写真を撮りました。
元々の痛みはまだありますが、普通の動きもできるし仕事もできるし、先週末のような激痛も全くありません。
このようにひねる動きもつらかったのですが、できるようになっています!
自分が1番驚いています。
施術する度に思いますが、身体も呪詛や封印だらけだと痛感しています。
老化をはじめとする肉体の様々な影響や、波動面の問題や、霊的面での妨害なども色々なことが出てきますが、ひたすら対処していくのみ。頑張るのみです。
【お問い合わせ】
メールアドレス
ショッピングサイト
kaihou shopping store (stores.jp)
ホームページ
いつもありがとうございます