2021年3月21日(日)
カマイタチの浄霊7日目。
 
星6回目の記事です。

 

霊体を召喚すると、胴体に筋が入ってボロボロになった蛇霊が出てきました。

這うようにゆっくりと動いている様子でした。

殲滅するように意識を向けました。

霊体数もゼロに近づいてきて、呪詛や呪いや封印の数も少しづつ減ってきました。

 

朝5時30分頃。全国に散らばって舞うように躍動感ある雨雲が広がっていました。

朝6時、浄霊開始すると気管支と鼻に強めの体感が来ます。
セットした途端、むせるように咳が出て、喉もイガイガします。
鼻もツーンと痛くて、鼻水もタラタラ出てきます。

次第に胸腺にも徐々に圧がかかってきました。

呪詛と封印解除に強く意識を置いて浄霊を行いました。

 

午前中はしばらく気管支に体感が続きました。

時々背中がチクチクしたり。

浄化メンバーさんの地域が強く雨が降っていました。

大蛇の頭部のような雨雲でした。

お昼過ぎ、こちら富山も雨が強くなってきました。
つい先ほどまで曇っていただけだったのに、仕事終わりに外に出るとガーンガーン真冬に戻ったかのような冷たい強風雨で嵐のよう!!
視界が非常に悪くなりだしました。移動中、あまりの寒さに車のガラスが真っ白!!
その後も、強く強く圧をかけるようにして呪詛解除に意識を向けました。
 
午後18時半の様子。
どんどん雨雲が北上していきます。足がある生物のような形。
浄霊終了21時。
足がある人型のようなシルエットでした。

夜になると皮膚の痒みが出てきて、特に首回りや鎖骨辺りに赤みが出てきて、次第に真っ赤に。痒い!!

強い抵抗を感じました。
 
浄霊終了後、すぐに自分の浄霊浄化を行う。設置した途端に咽るような咳が出て気管支に体感がきました。
憑依や波動汚染があるのでしっかり浄霊浄化。次第に痒みも赤みも引いて無くなりました。
 
7回目は強い雨の力も借りて浄化が進んだと思いました。
浄霊6回目・7回目あたりから、いつもより多めにレモンを摂取したくなったり、ポテトが食べたくなったりしていたので、ビタミンC不足を感じ、浄霊浄化中にエネルギーを多く使用していると思いました。
食べたくなったポテトやレモンを摂取すると元気になりました。
自分用の回復調整レートにも追加しました。
 
8回目に続きます。
 
お読みいただきありがとうございます。