2021年3月11日(木)より、日本全国のカマイタチ(鎌鼬)の浄霊を浄化チームで開始しました。

 

かまいたち(鎌鼬)とは日本に伝えられる妖怪、それが起こすとされた怪異。爪を持ったイタチの形をした妖怪で、つむじ風に乗って現れて人を切りつけるとの説明があります。

 

かまいたちの霊体を召喚すると、このような黒い穴が最初に見えてきました。

かまいたちの穴か?

ここに何かが隠れているような気がして、ボス的存在を召喚しようと諦めずに粘って召喚しました。

 

すると、奥から出てきたーー!!!

 

ハッキリと見えた。

死神!!

(ボスはコイツかーー!!!)

 

気を引き締めて浄霊を行いました。

 

浄霊開始、朝6時の様子。雨雲はありません。

3月10日(水)23時半過ぎ、就寝前の雨雲の様子。
前日の夜も雨雲は無く、日本列島に雨雲がないとは珍しい状態に思いました。
嵐の前の静けさのようでした。
夜中からすでに体感が始まっているように感じました。
11日の朝6時の浄霊を開始すると、鼻、気管支、胸腺の体感が強い。
喉のイガイガ、次第に皮膚の痒みが現れました。蛇霊の体感。
 
午前9時頃になると、喉の詰まり、喉の違和感を感じました。
昼頃まで喉の痛みやイガイガが続き、この時間帯は特に声が出しづらかったです。(波動転写したのど飴や龍角散で対処。)
お昼に、エネルギーチャージとして栄養たっぷりの無添加プリンを食べて元気になりました!
 
この日は仕事で車移動をすることが多かったのですが、運転中に浄霊に意識していると背中の痛みを感じました。
午後になると次第に眠気を感じてきます。
殲滅に意識を強くおいていた夕方頃からは皮膚の痒みが強くなり赤くなってきました。
 
19時頃の様子。北海道と九州に雨雲がありました。
夜20時半、浄霊終了。朝よりも体がスッキリとしてきました。
1日目はヘリコプターの音を何度も聞きました。
 
就寝前23時台の様子。
南から雨雲が来ていました。このあとの天気予報も各地で雨の予報☂
浄霊後の自分の浄霊浄化をしていると影響を受けていたことが分かりました。
翌日に向けてしっかりと浄化て翌日に備えました。
 
--------------------------------
 
そういえば昔の話になりますが、高校生時代に「かまいたちの夜」というゲームをしたことがありました。
友達がすぐに買っていて、皆でゲームを一生懸命していた事を思い出しました。
内容は摩訶不思議な殺人事件の謎を推理して解いていくもので、隠れている真実を暴いていくという内容。人物もシルエットで描かれていて独特な雰囲気がありました。
当時、バイオハザードのゲームをメインに友達と皆でやっていて、それに加えて「かまいたちの夜」のゲーム!
 
紛らわしい選択肢などのミスリードが配置されていたり、トリックを乗り越えていくもの。
かなり不気味なゲームでしたが、脳を働かせ頭を使うので、良い疲労感と達成感がありました。
 
隠れているものを暴いていく、これは浄霊に言えることで、真実を探していく過程が同じ。
 
 
それから、「かまいたち」といえば、芸人のかまいたちがブレイクしていますが、
私的にはやはり、かまいたち山内の「妖怪枕返し」のイメージが強いです。
(どっきりGPの番組で、山内が寝ている人の枕を勝手にひっくり返すやつでです。)
かまいたちだけに妖怪。
(目開けて、こんなん出てきたらびっくりするわ。)
 
このように、カマイタチは見えないところで邪魔や妨害をする。この辺にも気を付けて浄霊を行いました。
 
カマイタチ浄霊2日目に続きます。
 
お読みいただきありがとうございます。