2020年11月26日(木)

本日から、ガイアナ共和国の浄霊1回目を開始しました。
前回のスコットランドに続き、リージョン8ヶ国のうちの4ヶ国目です。
 
ガイアナ共和国は、南アメリカ大陸北東部に位置します。
 
 
首都はジョージタウン。
 
ガイアナの国名の由来は、先住インディオの言葉で『ギアナ』(水源、水の国)という意味があるのだそう。
 
ガイアナを調べていると、美しい滝があったりして水がとてもキレイ。
ジャングルなど熱帯雨林のある自然豊かな国。
中でもカイエトゥールの滝は圧巻で、ナイアガラの滝の4.5倍もの落差のある滝!
(写真お借りしています)
そして、2019年には海底油田が発掘され採掘されており、人々の生活が変わってきているとのこと!
国内での仕事も増え、国外へ出て仕事をしていた人が戻ってきたりもしているのだそう。
携帯電話やパソコンも普及ですね!
ビルも建って増えているそうで、生活も豊かになってきているとの記事を拝見しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
さて、浄霊ですが、
ガイアナ共和国にいる霊体を召喚すると、
黒くもやがかかったガイアナ共和国から死神が現れました。
過去には植民地時代や新興宗教団体の集団自殺の歴史や、現在も貧困問題のある国です。
死神を殲滅し、ガイアナ共和国にいる闇を一掃していきます。
 
朝5時の雨雲の様子です。
ガイアナ中央に雨雲がありました。
 
朝6時に浄霊開始すると、気管支と鼻に体感がありました。
 
朝7時の様子。雨雲が動いています。
1日を通して喉のイガイガが強めに続きました。
午前中は少し眠気を感じることがありました。
夕方頃からは寒気がしてきました。死神で体感したときの芯から冷えるような感じです。
 
18時の様子です。
首都ジョージタウンに雨雲が集中しています。ジョージタウンは治安の悪いと言われている場所です。
 
午後21時すぎに浄霊終了しました。終了時もジョージタウンに雨雲がありました。
明日も続きを行います。
 
本日もありがとうございました。