現場100回プロジェクト75カ所目は新しくできた施設、クロスベイ新湊の浄霊を行いました。

2020年10月8日(木)

 

実はこちらの新しい施設、完成間近の頃に調べていた場所でした。

たまたま近くを通った時に何やら大きくてきれいな建物が完成しそうだったので何ができるのかと気になっていたところでした。

このクロスベイ新湊は新しい複合交流施設で、射水ベイエリアの新たな交流拠点地とのこと。

浄霊リストに入れると決めて資料作成している時に、お仕事でもお世話になっている方から連絡をいただいたのですが、
なんと、その会場がこのクロスベイだったので驚きました。
来年こちらでイベントをすることになりましたので、すぐに浄霊をさせていただくことにしました。
 
この場所にいる霊体を召喚すると、ひょろっとした白い蛇が交差していました。
蛇霊がうじゃうじゃしています。土地に潜んでいるように感じました。
 
浄霊開始時、雨雲が多い被さっています。
浄霊中も強く雨が降りました。
浄霊開始すると鼻に体感が集まります。鼻水が大量に出ます。
トイレも近かったです。
雨も降って浄化が進み、午前11時に浄霊終了しました。
 
後日、浄霊後の様子を見に行ってきました。
県内番組でも特集していました。
実際に中に入ってみると、学生がいっぱい!これにはビックリ!!びっくり
休日、多くの学生たちがまじめに勉強していました。
図書館よりも緩やかな雰囲気。館内には勉強に集中できるポイントが随所にあってとても良いと思いました。
 
屋上からの解放感!見晴らしが良くて気持ちが良い!
とても良い施設でした。完成したばかりなので本当にキレイですアップ
新たな交流の場、多くの方が集い、地域活性に繋がるといいなと思いますニコニコ
 
ありがとうございました。