2020年10月10日(土)
エリトリアの浄霊4回目です。
雨雲は無し。晴れています。

 

エリトリアにいる霊体を召喚すると、

 

国全体を囲むようにエリトリアに横たわる蛇がみえました。
縄張りになっています。
まるで川のようにエリトリアを横断するように居る大きな蛇も見えてきました。
 
浄霊開始直後から気管支と胸腺に体感が強くあり、体感が強いです。
 
午後15時頃から眠気が出てきました。
呪詛を解いていたと思います。
夕方~胸の圧は続き、17時すぎから更に胸の圧が強くなり、動悸もあり、かなり苦しい。
しぶとい呪詛や重い封印が解除されようとしているのか、とにかくつらい状況が続きました。
しかし、これが抜けると終了すると思ったので、何としても今日で決着をつけて終わらせようと決めていました。
 
18時頃からエリトリアに残っているものを一掃するようにクリスタルでカットし続け、SHヒーリングをし続けていくと次第に痛みが消えていきます。
(トライゴーニッククリスタルはパワフルです!)
更に、強く強く解除するイメージをし続けていくと、20時頃から胸の痛みが消えていきました。
そして、先ほどまでの痛みがスコーーーン!!!とすべて抜けて、鼻が一気に通ってスッキリし、視界も明るくなりました!
毒素として鼻水もドバっとでました。
気持ち良いくらい鼻がスースーして、身体も軽い!
 
測定ツールでも浄霊終了を確認いたしました。
無事、4日目でエリトリアの浄霊がすべて終了いたしました。
 
ありがとうございました。