巣鴨、都心の方の浄霊は昨日で終了致しましたので、今日からは徳島の浄霊をさせて頂いております。

 
(Wikipediaより写真お借りしました)
3月に一度、徳島浄霊を行っていましたので、今日からその続きを行っていきます。
 
 
今日は東京も徳島も一日を通して晴れ。
雨雲はなし。
朝の開始も晴れでした。

浄霊開始から喉がイガイガする体感がとても強く、お経奏上中から声が出にくくなるほどで、痰が絡むような感じです。
鼻がツーンと痛くなる体感もありました。
 
日中は胸の圧が強くあり、胸が苦しい体感も。
出入りの激しい場所、空港や飛行機は重い波動がたくさんあります。
明日も引き続き行わせて頂きます。
よろしくお願い致します。
 
今日もありがとうございました。