今日は、人形町にある2店舗の浄霊1回目をさせて頂きました。

 
浄霊開始から気管支と鼻に体感がきました。むせるような体感、鼻の痛みと鼻水もよく出ます。
 
朝の開始時の雨雲の様子です。
昨日からの雨雲がちょっと広がった感じがします。
 
お店のある中央区日本橋も雨が降っています。
 
15時頃の雨雲。
東側が口の様な感じに見えてきます。
喉のイガイガが強くあり、喉が痛くなってきました。
 
喉の痛みが続いたその後、次第に体感が軽くなってきたので、終わるかな?と思っていたところに、再びハッキリとした気管支の体感が出てきました。胸の圧、喉の詰まり、腰にも痛みを感じます。
ひと段落が終わった後、次のものが来た様な感じがしました。深くあるものが徐々に出てくる様なイメージです。
 
終了時21時頃も雨が降っていました。
明日も今日の続きをさせていただきます。
 
ありがとうございました。