今日は、巣鴨にある飲食店のT店の浄霊をさせて頂きました。

朝の開始時の様子です。
大きな雨雲が来ています。

浄霊開始から喉がイガイガする体感が強く出ます。喉がガラガラし、むせるほどに。
同時に、鼻にも強めに体感がありました。
今日も開始間もなくヘリコプターの音が聞こえてきました。

オーガニック、国産の自然素材にこだわったこちらのお店。
すぐ近くに宗教施設があり、大きな霊園がある場所。
先日の巣鴨一帯の浄霊時は数日かかりました。
一昨日から浄霊させて頂いているサロンやホテル、本日の飲食店もそうですが、ピンポイントで浄霊浄化していくことで、深く浄化されている感覚がしっかりあります。

日中、喉のイガイガが強くありましたが、夕方にかけて徐々に体感は弱まっていきました。
20時前に鼻が通り体感も軽く、検証して終了確認しました。

浄霊終了時20時の雨雲。
南方の方から日本列島に巨大な雨雲がきています。

明日は人形町にあるお店の浄霊をさせて頂きます。
本日もありがとうございました。