{24584B73-8425-48B0-A368-1133D8FA0BDB}

今週、SHヒーリングを受けて下さったお客様に
大きな変化がありました。

これまでにもSHヒーリングを受けて下さり、
自分を解放するヘアメイク講習やマッサージも定期的に受けておられるお客様。施術でお会いする度に【浄化】についてお伝えさせて頂いてました。

ヒーリングを行っていく中で、
・SHヒーリング中の深い気付き
・お客様ご自身の中に新たに芽生えた思想
・これまでには感じたこともなかった視点
・きっと今まで誰にも言えなかった部分
・ご自身も驚くような想い などがございました。

日常生活で悩んでおられた肉体の痛みも無くなり、颯爽と走り出す御姿を拝見して、
わたしも自分の事のように嬉しいでした😊

ありがとうございました(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・**・:*・゜゚・*

そして先月、
上記のお客様の御宅に急遽訪問する件がありました。

念願の引っ越しにワクワクしておられて、
とってもかわいい御宅。

しかし、玄関に入って間も無く、頭痛がしてきました。かわいくない頭痛。

これはおかしいと思い、
リビングに通される廊下の途中で
ある物を見てしまいました…(o_o)

思わず、声をかけさせて頂きました。

そのお部屋は寝室。
いつもは絶対開けていない寝室のそのドアが、
私が行った時だけ開いていたようです。

神社のお札がチェスト上に飾ってありました。

その周りに、〇〇神社のお土産やキーホルダー、△△神社の鈴、その他、神社グッズが飾ってありました。

全て、即処分して頂きました。

ここから先は、お客様の断捨離が始まりました。
今すぐ処分をしたい!とのことで、大事な書類入れやお財布の中身も全部ひっくり返しての断捨離スタート。

まるで、高速ひよこ選別のように🐥🐥
要るか要らないか、の高速選別をさせて頂きながら、ほんの約10分で寝室の断捨離完了。

お財布のファスナーに付いていた神社の鈴、
お札の中に大事に入っていた小さなお札や御守、
去年まで趣味で集めておられた大量の御朱印帳、神社での記念写真やパンフレット、過去に受けられたレイキの書類、他にも、捨てたくてもなかなか捨てられなかった品をこの機会に潔く処分して頂きました。

とにかく、スッキリです。

ついでに、呼吸しずらいことがあるとのことで、首にかけておられた麻紐ネックレスも即、外して頂きました。
(それは普通の麻紐ではなく、神社のエネルギーが大量に入ったエキスに漬け込んである麻紐だと見た時にわかったので外して頂きましたm(__)m)

これでもか!というほど処分して、
あっという間に袋パンパンです。

すぐに袋を密封して、家の外に袋を出して、
物凄いスッキリです‼︎‼︎‼︎

お部屋の邪気抜きもして更にスッキリ!

思いがけない引っ越し御祝いになったようです☆


〜数日後〜

もう不要なものが全部なくなりました!
と、お客様の連絡が来たあと、まだ残っている様に感じたのでお伝えしたところ…

やはり!車の中の御守りと!

そして!毎日使用していた湯呑み!

なんと、あれだけ処分したのに、
毎度口をつけて飲んでいた湯呑みが神社から貰ったものだったとのこと。笑
灯台下暗し です。

改めて、冷静な断捨離を心がけたいと学びました。