{3FA573ED-776D-4625-934C-640410DE3B67}

昨日、一昨日と、あまりに強烈な事があり過ぎて
起き上がれなくなるほどでした。

闇が強過ぎる。それプラス、悪夢まで。
破壊的なエネルギー。

我が家の植物が一瞬にして
一斉に枯れてしまいました。

精神的にもかなり打撃をうけ、
自分を立ち上げるまでに時間がかかりました。

浄化をしながら、様々な解消を行なっています。

そこで、天気が良かった今日、気分転換に自然に触れ合いたくなって、大きな公園に行きました。

あんなに広い敷地で、あんなに広大な土地、
あんなにゆとりある空間なのにもかかわらず

芝生を歩いていると突然、右耳上頭部にサッカーボール⚽️が、ボッコーーーーン‼︎‼︎‼︎直撃‼︎‼︎‼︎

かなり遠方から飛んできたものだったので、全く視界に無く、気付かない状態で頭部に直撃‼︎‼︎

「痛ーーーい‼︎‼︎」わたし、瞬間的に大声で叫びました。

「大丈夫ですか?」と投げてきた男性が半笑いで言って来たので、

「大丈夫ではないほど痛いし、笑えないし、
もう狙わないで下さい(*_*)」
と伝えて、トホホ顔でその場を去りました。

その後、家族に、あり得ない!笑!
と爆笑されましたが、
別に私はウケ狙いでやってる訳ではない。

変なミラクルはよしてくれ!笑!
と、よく言われますが、わたしだっていちいち何かを起こしたくはない。( ̄^ ̄)ゞ

しかし、これらの大切なメッセージの浄化を頑張るのみです(*_*)


ズタボロな この3日。
八重桜のグリーンとピンクと、空の青のバランスが素敵で🌸それに救われました♡

今日は4月最終日。
様々に色濃い4月でした。
4月もありがとう😉