4/26 牡牛座新月から始動しています。

自分を奮い立たせています。

とことん向き合っています!

一人で行動を起こすことへの恐れ
小心者の手放し
世の中へ本格的に飛び出す勇気
わたしという『自分』を知ってもらう行動
自分を知ってもらう言動
人前へ出る躊躇
日常のあらゆる両立    
今まで以上に、これまで以上に、色々なことに向かいあっています!
同時に、恐怖心を浄化しています!
もう、恐れだらけです。

介護も、育児も、家庭も
仕事も、使命も、浄化活動も
勉強も、教育も、学びの全ても
趣味も、大好きなことも、自分の全てを
全部、成功させると決めたから!

あとはそれに向かってやるのみです!

あらゆる両立は出来ます。

今現在も、やっています。

あとは
『仕事』で大きく成功するために頑張るのです!

なにもかも一人ですることは本当に本当に大変で
八方塞がりの苦しい時もありますが

それでも、自分で決めたのですから
『わたしにしか出来ないことの実現』に向けて
突き進むのです!!!

訪問美容や出張美容をしていますと、
健常者の方に髪をカットして欲しいと必ず言われます。今は出張訪問での活動で美容所店舗を持っていませんので、お断りするのが心苦しく、本当に申し訳なく思っていました。
店舗もありながら、出張も訪問も出来るのが1番最適です。

以前大きな会社に所属していた頃は、お店があるのが当たり前で、大人数での勤務だったのでお客様の集客の仕方や勤務体制も、個人とは違います。どこかに所属しているのとしていないのとでは全く違います。わたしのように復帰してから随分年数が空くと、状況はまた違ってきます。

過去、色々な依頼がありながらも美容師を出来なかった期間、果てしなく苦しみました。

その間、なんとか打破するために
介護をしながら出来るスタイルにするために試行錯誤しました。

現状もまだ、満足には出来ていません。

しかし、自分で決めたことが目の前にあって、
わたしは全部をこなすことを選択しました。

だから、やるしかない!
とにかく、進むほかに選択肢はないのです!

『美』『癒』『食』を通じたプロジェクトを
発足させると、ゼロから飛び出した一昨年。

今思えば物凄い世界に、たった一人で飛びこみました。

今は、ゼロではなく、1くらいに進めたと思ってます。


クリアに浄化した自分の場所で講習出来たらもっと喜んでもらえるのではないか✨

髪を整えて浄化ヒーリングも出来たらもっと美しくなって頂けるのではないか✨

浄化しながらマッサージ出来る場所があったらもとクリアになれるのではないか✨

たのしく髪を整えることができる、清らかで魅力的な場所があれば素敵ではないか✨

cafeはもともと実現したい夢で✨それに美とファッションもたのしめたら素敵ではないか✨

困ったり悩んだり苦しんだり、自分がどうしたら良いかわからない方々のお手伝いを、わたしらしい場所で出来ないか✨

介護疲れ、仕事疲れ、育児疲れ、日常や人生に疲れたり、なかなか外出が出来ない方も、我慢をせずにひとときでも一気に元気になれる場所があったら✨そんな素敵な場所が創れたら✨と、

自分の経験をもとに、色んなことが浮かびます。

私が体験したことが、なにか世間の皆様のお役立てになれば、と

『わたしにしか出来ないこと』の超実現に向けて
頑張ります!

自分がどんなに弱いか、どんなに小さいか
どんなに怖がりか、それらも全部受け入れて
そして浄化し、こんなわたしでも出来る実証が出来たら、とおもいます。

小さな喜びからコツコツ♡

出来ないことなど、なにも無い!!

わたし、必ず成功します🍀✨✨✨

必ず、実現するんだ✨✨✨

{13DB254E-1C7D-4AA1-8AA0-AA2B195C0794}