{8BE0C7A2-639D-4093-8C4A-D58E6E5EEFEE}

『黄金のファラオと大ピラミッド展』に先日行って来ました。

正確には、強制的に行かされました。

随分前からかなり楽しみにしていたので、
じっくりゆっくり味わい、『覚悟』もしながら観に行く予定でした。

別の用事で出かけていた週末。
普段はどこに行くにも車移動ですが、春薫る陽気を目一杯に感じたかったその日は、車をお留守番にしました。

春散歩をしながら目的地に向かい、そこを堪能した後は、疲れたので御飯を食べに行こうと空腹で歩いていておりました。

途中、
「オシャレなあのお店気になるね!行こう!」
という会話から、人いっぱいの建物に吸い込まれるように入ってゆく私達。

「ここにも大ピラミッド展チラシが貼ってあるね!」
などと言いながら顔を上げた瞬間が、

まさにその入り口でした。笑。

{8E66588B-90D7-41B6-99AC-D90C1537FD9A}

こんなこと あんのか。


{C9F33153-0D7D-4FB3-A2AD-F73670F6FB2D}

呼ばれたんだから、これはもう行くしかないでしょう!

こんな来場の仕方の人、居ないと思う。

あまりにも摩訶不思議な運びに、
しばし入り口にて大爆笑。爆‼︎

息を整えてから入場したその先は
瞬きを忘れるような次元の世界でした。

過去世を思い出すような 懐かしみのある、
お疲れ様です。と言いたくなるような異空間。
思い出し作業の時間だった様に思えます。

そして、『蛇』キーワード。

黄金マスクの額にも蛇がいます。

様々な箇所での蛇。

この日、自身の保護が甘かったせいもあり、
喉をやられました。気管支も痛い。強烈でした。

帰宅後、すぐに浄化をしました。



きっと、こんな流れにでもしなければ、
早く行かなかったのかもしれない。
今回は家族で行く意味があった。

そして、ホルス神に惹かれた夫。

その後、面白い変容の展開になっていくのです。
  
{E58C45E6-E2E9-4F6A-8B91-36C24A3CF1B9}