自然退職。 | Eight×Eighter

Eight×Eighter

\最高で最強の関ジャニ∞/
EightとEighterの心はいつも繋がっている♡




実は、ひぃがバイトしてるスーパーは

ある理由があり10日をもって閉店することに・・・



そして15時~だからいつも通りバイトに行く事に



でも、店は閉まってる(ノ゚ο゚)ノ



なぜに閉まってる??



店からチーフが出てきた。


『○○さん(ひぃ)もう、お店終わっちゃったの^^』



えっ??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・・・・




まぁ、とりあえずお世話になった店長やらなにやら←おい

挨拶をしてその場から走って帰った。


そして、いまにいたるっちゅーことや!!


でも、また新しいお店が出来るし

面接したら合格したから

次のバイトは決まってるで♪


ひぃは、学費代、定期代、駐輪場代と払うものがたくさんあるから

お金がないと困るんです(ノ_-。)




本日で職自然消滅。。。








ペタしてね