亮斗さんの帰宅だよー | Eight×Eighter

Eight×Eighter

\最高で最強の関ジャニ∞/
EightとEighterの心はいつも繋がっている♡

今日は、おばあちゃんを家まで送ってあげました。

カーテンとかカーペットとか

色々買ったらしいから、家に着いたら

即、設置(←笑)しました。

その前に亮斗さんめっちゃ大変だったんだからッ!!!!

おばあちゃん家は、マンションで7階に住んでる。

荷物を運ぶのが大変大変;;

(左手)→大きい袋が2つ

(右手)→ガラガラ(←気にするな)&5㌔のお米

筋肉が衰えちゃイカンッ!!と思って頑張ったよロボット


帰りは、外食。

亮斗さん外食大好きぃー姫音符

お父さんに

『和食と中華どっちがいい??』って聞かれたから

『好きな方でいいー』って言った。

つまり・・・

『”とんでん”と”王将”どっちがいい??』って聞いてるんだじゅる・・

王将はもちろん、Can!ジャニですばる&ヒナちゃんが来た所w

結果、王将で決まったぁぁぁぁぁああああべーっだ!

亮斗さんは、ずっーーーーーと

「すばるとヒナちゃんが座った席が空いてますように×10…」って唱えてた 笑

でも、実際行ってみると

大変混雑しておりましたぁーー★

ムキィィィィィィィィィィィイイイ激怒むかっ

異常に混雑してるのは、Can!ジャニのおかげなんだからなぁ!!!!

エイト様に感謝しろよー

結局、とんでんに行った。

オホーツク丼ざるうどん+抹茶パフェ

食べたw

めっちゃ美味しかった顔


今日は、かなり疲れたから

グッスリ眠れそうだな…

じゃっ、今日はココまで


バイバーイ★