​2024/06/

孫娘ちゃんが誕生致しました

٩(>ω<*)و

2062㌘の元気なおにゃのこ

わたくし

やっと

ばあちゃんになりました

٩(>ω<*)و



 

​髪の毛ふさふさ

顔は私の父に似ており
(長男は私の父にそっくり)
(私も父にそっくり)

お猿さん
🙊💓

嫁ちゃんの目に似て欲しかったが

息子に似てしまった笑笑

日々成長しているので

嫁ちゃんに似てきてくれることを

切に願わずにはいられない







嫁ちゃんに抱っこされる孫❤︎

可愛いよね
(*♥д♥*)

孫ってこんなに可愛いもんなんだね

思わずたくさん洋服買っちゃったよ笑

うちは息子達だったから

おにゃのこほしかったし笑

SHEINで買ったからお得だったけど

20枚くらい買ってしまった笑

もう少し大きくなったら着れるかな?


 

​孫ちゃんの臍の緒❤︎

来月はお宮参りが控えており

わたくしそれまでに3kg痩せないとと

:( ;´꒳`;)

よめちゃんとむすこの結婚式の時

ダイエットして留袖きたんだけど

太ってしまってからな💦

といいつつ

次男にラーメンご馳走になった今日の日

痩せる気あるのかないのか??


頑張ればあちゃん!!


ダイエット作戦決行するのは


明日から
( *´艸`)





そして次男が作ったいつかの

ハヤシライス




おいしかったよ♥







夜散歩するレンくんで〆



TikTokはじめました

名前はやんだるしあのまんま

主にレンくん散歩動画投稿してます


(* .ˬ.)