昨日の夕飯は
久々にわたしが作った

夫のリクエストで

クラムチャウダー

うちのクラムチャウダーは

人参

白菜

玉ねぎ

じゃがいも

ベーコン

あさり



で作りまうぇ

めちゃ美味しくできる

タカナシ最強🔥


作り方は各家庭違うと思うので

詳しくは書きませんが

あさりはルウ入れる前に投入する人

味噌汁の時もそんな感じ

身は縮まるけど

あさりの出汁が効いて

ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "


夫は

わたしと結婚するまで

クラムチャウダーを食した事がない

( ᐕ)

スープ系があまり得意では無いのか

初めて出した時に

好きじゃないんだよね(´・ω・`)

ひと口食べてから

(*´﹃`*)

クラムチャウダーの虜に笑笑


今時期から春先まで

クラムチャウダーが食卓にのぼることだろう



ねこちゃんたちのご飯は


をビューティープロに混ぜて


魚大好きララちゃん

大満足でわたしの膝に

昨日はクソニート次男

ずっと寝ていたらしく

わたし達が帰宅するまで起きなかったと

( ꐦ ・֊・ )

猫ちゃんたちの世話もせず

寝ているとか

くそ野郎( ˙^˙💢 )

猫ちゃんたちに多めにあげればよかった


ごめんよ

猫ちゃんたち


今日はお母さん休みだから

ごはんしっかり食べて

昼寝楽しんでね💕︎




さて掃除するか



お話





わたしのおみやげで

遊んでくれている

姉宅うーたん💕


可愛い

(*´˘`*)