姉の料理とわんこ達

今日は仕事が休みだった
なので
初めて姉の家にお邪魔してきた
足利から川崎へ
🚙 =꒱‧*
途中まで下道
🚙💨
首都高に乗り東名へ
🚙 =꒱‧*
3時間かけ
着いたよ🏠

家にあがると
わんこ達が
🐶 🐾
ワンワンワン( ・᷄ὢ・᷅ )
激おこしてる( ・᷄ὢ・᷅ )

どうやらわたしを忘れたらしい
(༎ຶ⌑༎ຶ)
そりゃそうだよねー
2年ぶりだもんね
しかーも
じいちゃんの葬式の時にあっただけだもんね
( ´•ω•` )
あんちゃんはその時も
なついてくれなかったもんね
(༎ຶ⌑༎ຶ)
おばさん怖かったかい?
たくさんにゃんこの匂いしたかい?
まあ、うち
にゃんこだらけだからね🐱
吠えまくられても
冷静を保ち
おみやげのおやつを差し出したわたし

あんちゃん食べてくれたね
ありがとうあんちゃん
(*´˘`*)

うーたんはおやつは食べなかったけど
甘えてくれたね
(*´˘`*)

おばさんは幸せだったよ
(◍︎´꒳`◍︎)

そして
姉の手作りご飯を食べ
わんこ達の散歩へ一緒に行き


いざ帰ろう足利へ
🚙 =꒱‧*

途中まで下道で
🚙 =꒱‧*
都内で首都高に乗り
🚙 =꒱‧*
東北道に乗り
🚙 =꒱‧*

夫のお迎えに向かうわたしなのだった

自宅へ着いたら🏠
にゃんこ達がお出迎え
ฅ^•ω•^ฅ
たまらない
(⑉• •⑉)❤︎

お母さん幸せ( ´˘` )

しかし疲れた


ぐっすり眠れそう



そんなお話