ぶうが逝ってしまいました。



いつもの口内炎が痛くてご飯を食べられないのかと思い病院に連れて行ったら、黄疸が出ているといい、猫ちゃんの黄疸は良くないということで、点滴をしながらの入院になりました。


次の日に面会に行くと、やはり腎臓の数値が良くならないとのことで引き続き入院に。

点滴されて心細そうなぶう。

声掛けしてなでなでしたらこの日はなうなうないていました。

目もしっかりしていたので大丈夫だと思い、そのまま預けることにしました。


次の日、29日にも先生と話し、数値が良くならないので、面会してそのまま預けることにしようとしたのですが、ぶうを見た瞬間連れて帰らなきゃと。

前日には箱座りしていたのに、この日は横たわっていました。

おしゃべりなぶうがなくこともしなくて、、、。


自宅に連れて帰り、横たわったままのぶうを寝かせて、ずっとぶうに話しかけていました。

砂糖水をあげてくださいと言われたのであげつつ、チュールだったら食べられるかな?と思い近づけるも、反応がなく、、、。


最期は息がとまって戻ってきてを何回か繰り返し、息を引き取りました。

もしかしたら家に帰ってきたらいつものぶうになるかもとか考えていたけど、だめてした。


入院する2、3日前までパパから大好きなササミをもらい食べていました。

本当に急で、心の準備もすることなく逝ってしまいました。

辛いです。


そして

2021/06/01に火葬してきました。



保護したときは6kgで8kgまで大きくなったぶう。
最期は4kgでした。
ぶうは何歳だったんだろう?
保護したときは推定2、3歳と言われていたけど。

7年ぶうと一緒に過ごしてきました。
もっと一緒にいたかったです。

最近猫ちゃんの写真を撮っていなかったので、毎日たくさん写真取らなきゃと思います。






ふう、愛してるよ!
いまもこれからもずっと!










今回お世話になったのは

ペットメモリアルトワ さんです。
細かい骨までひろいあげてくれました。

個別火葬で12000+税
骨壷 700+税
猫ちゃんの料金です。

場所は埼玉県の寄居です。
親切、丁寧でした。