こんばんはヽ(´ー`)ノ★

今日は夫が休みだったので、
ちほの部屋作りをしました。
夫のお客様から頂いていたケージを使い、セリアで買った格子のバネルと、夫がどっかから持ってきたポールなどで作成すること2~3時間くらい?
結構いい感じの部屋が完成しました。
少し模様変えをして部屋を設置。
ちほにINしてもらって、
(ちほ眠かったみたいで、すぐにベットへ移動)
あ、このベット、
↓これです。↓


 お値段以上な感じ!

ふかふかでしっかりしています。

(中のクッションは取り外しできませんが)

ちほさん(・∀・)イイネ!!←こんな感じでしたよ?

めちゃ爆睡してました。

いい買い物したと思います、はい。

ハンモックも買ったんですよ。

まだちほさん使ってくれていません。

使い方がわからないらしい(;´Д`)

部屋での移動方法が、りりやたまもみたいにジャンプではなく、手を伸ばして登ったり降りたりだから、ハンモックまで気が回らないのかもしれません。


ぃまは部屋から出たくて出たくて。

にゃお、わお、にゃー、うーとなきまくり。

どこからか出れないかと一生懸命脱出できる場所を探しています。

めちゃアクロバティックちほさんw

部屋での新しい生活に慣れるまで時間かかりそうだけど、慣れてもらうしかない。

ちほ、ごめん。
慣れてくれ!
ハンモックの気持ちよさを体感するんだ、ちほ。

明日は使ってくれるかな?

てか、明日ハンモックに乗せてみよう。
うん、そうしよう


最後に
ちほのちゅーるが欲しくてたまらないみなさん♡






読んでくれてありがとう。
では、
ヽ(´ー`)ノ☆


今日の夕飯は焼きそばと豚汁とゆで卵でした〆