菅田将暉君の【虹】をよく歌い聴いています。
新しい歌【星を仰ぐ】は覚えるのが大変そうです。

こんばんは★やんだるしあです。

いま私、絶不調です。
猫ちゃんたちいなかったら、カーテンも開けずに布団の中に潜っていたことでしょう。
そうならないのは猫ちゃんたちがいるから。
猫ちゃんたちありがとう。

音にビクつき、客にビクつき、
ソワソワ、ビクビク、ザワザワ、
仕事中にパニックになりそうだったので、車の中に避難し薬を飲みました。
久々にきたのでびっくりです。
お客様対応できないです。
なので仕事休んでます。
働かないとなのですが、客、音、怖いです。
次の病院は来月だし、参りました。


ただ、そんな中でも猫ちゃんたちの写真は撮っているので、うちの可愛い子たち見てください。


ソラ、ウネウネ甘えてます。
ぽこ、写真写り悪いです。
レン、動物病院から外を眺めてます。
ぴの、ナデナデするとうっとりします。
すず、このときは機嫌悪かったです。
リリ、小さいのにケンカ強いんです。
はな、ガチムチですが、5kgしかないです。
マリ、家で2番目に大きいです。
むぎ、体は小さいけど5kgあります。

あ、猫ちゃんたちの耳ダニ、
経済的に苦しくなったので、先延ばしです。
18にゃんいっぺんにはやはり無理でした。
最初からやり直しです。
レボリューション18にゃん分を二回に分けてやることにします。
いつできるだろうか?

早くしないと痒くて辛いだろう。
私も痒みは堪えられないからな。

あ、最近ゆきのマーキングすごいんです。
こたつ布団、布団、壁、カーテンオシッコかけまくり。
部屋がねこしょん臭くて嫌です。
猫がいても匂いがほぼしないのが理想なのに。
気付いた時はすぐに処理するけど、仕事に行っている間、寝ている間はどうにもならない。
ゆきをケージに入れようか悩んでます。
ゆきとちほきょうだいは、粗相をたくさんします。

ゆきよ、、、なぜだ、、、

ちほよ、、、なぜだ、、、

ちほは猫ちゃんたちとの相性がえらい悪くて、ゆき、ぽこ、レンに追いかけられ攻撃され、マリ、ルリ、ルル、はなと喧嘩をします。
はなとの喧嘩は壮絶で見るに耐えません。
なのでちほはケージに入ってもらうことに決めました。
夫の休みのときにケージ作りします。
慣れるまでなくだろうなぁ。

フリーなのがいけないのかな?
ストレスフリーにしたいのに、猫ちゃんたちをフリーにしすぎてストレスMAXになっちゃってるのかな?

マーキングもストレスからだろうからな。
そういえば、次男が巣立ってからゆきのマーキングがひどくなってきたような気がします。
猫ちゃんたちの頭数に人間が二人じゃ愛情が行き届かないよね。
部屋も分けた方がいいのかもしれないですね。

参った。
また危機です。
いろいろと。


はあ。
いつになったらよくなるのかな。


気分が重くなってきたので〆ます。

雨上がりに出ていた2重の虹置いておきます。


読んてくれてありがとうm(_ _)m


うちで一番大きいるりで〆。