なんなの?
ボランティアはなんのためにしていたの?
保護されて幸せになるだろうと信じていた人達の悲しさや苦しさはとてつもなく大きいだろうとお察しします。
関係のない私でさえ怒りと悲しみがおそってきました。
衝撃的です。
ワンちゃん猫ちゃんたちがどれだけ苦しい思いをしてきたかと考えただけで辛くなります。

こういったひどい人間には天罰がくだりますように

助かった子たちが、亡くなってしまった子たちの分、幸せになりますように。


ていうか、生体販売なくして、保護犬猫を家族として迎え入れましょうよ。
旦那の知り合いに犬のブリーダーかいます。
一度だけ用事がありお宅へ伺ったことがあるのですが、匂いはありませんでしたが、部屋は汚いし、みんな狭いケージに入れられていて可哀想で切なくなりました。
うちが一軒家で広々とした庭があり、有り余るほどのお金があったら、大金渡して前頭引き取りたいです。
そして、やはりブリーダーは大嫌いだと確信しました。
昔から犬猫のブリーダー嫌いでしたので。
旦那の知り合いといっても、旦那の仕事のお客様なので何も言えません。
賛同キャンペーンで署名するくらいしかできないのが申しわけないです。


ボランティアをしていて、同じようなことをしている人が他にいませんように。


亡くなってしまったワンちゃん猫ちゃんに合掌