やっと休みがきた
8日の休みがまさかの2時間のみたけど出勤になり
7日から昨日の14日まで8連勤!!

8日の出勤は
8連勤になるからと出勤扱いせず
9日の残業としてカウント

てか
店長よ!
貴様の車検じゃないか!
貴様が休日出勤しろよ!
のんびり休みやがって草


てことで
今日は10時半まで寝てましたわー
猫ちゃんたちごめんよ(;´Д`)

起きてから
猫ちゃんたちの買い物へ行き
名草にゃんこにご飯あげて
画像は今日のじゃないけど
今日はまだちゃんしかいなかった
昨日の画像はとり忘れ


帰宅後
プリンと
ショコラにご飯をあげて


うちにゃんたちにアイムスあげて
の画像はない


も一回
人間用のご飯の材料買ってきて
のんびりタイム中


掃除はまだしてない
だから
きったない汚部屋でくつろぐ猫ちゃんたち









まぁ、猫ちゃんたちも寝ているし
まだ掃除しなくていっかーw

16時になったら掃除しよう



てことで
まだのんびりしまーす( ´Д`)ノ



あ!
昨日は社員総会で、社員が本社にいっている間
わたしは13時まで仕事してきて

帰宅後
レンの散歩に行き


ぽこを踊り場まで出し

ゆきを踊り場まで出し


掃除洗濯して寝ましたー




では
少し寝まーす( ´Д`)ノ