いまさらながら、勇者ヨシヒコにハマっているわたしだよww

何回観ても面白い♡
何度観ても笑っちゃう♡

ムラサキのキャラがまんま私のよう♡

だんじょうの勇ましさ
ヨシヒコのバカなところ
メレブの役に立たない呪文
仏の体型とか顔の大きさ
まるで夫のようww

マジで楽しい‼
嫌なことも忘れられるよねw 

休みの日は、猫ちゃんたちとまったりしながら、勇者ヨシヒコを観るが日課になってる。
素敵な休日を過ごしているわたしだよ。

話はとび

インスタに載せた画像をたまにアメブロに共有しているけれども
たまには、アメブロにも載せたいなぁ〜と思いつつも、
いままでは忙しゅうて忙しゅうて。

最近は、ゆっくり休めるようになり、自分の時間も取れるようになったし、久々にブログ書こうかなぁ〜と。

で、
我が家の猫ちゃんたちはというと

みんにゃ元気でーす( ^∀^)

春が来て、みんにゃ外に出たい病w 

窓開けると、みんにゃスンスン外の空気すいまくりですよ!

たまぁにベランダに出すわけですが、
わらわらっと、
レンとゆきを筆頭に出るわ出るわww

で、ゆきがベランダのフチに乗るもんだから、母さん落ちちゃうんじゃないかと怖くて怖くて、急いでみんにゃを部屋に戻す!というのを繰り返しているわけなのです。

ということで、
猫ちゃんたちの画像を見て!!
全員のせられないけど(´・ω・`)




















みんにゃ可愛いよ、うむ。

みんにゃ大好きだー!!

てか、そらくん、サマーカットしないとだ!


4月18日はモモの4回目の命日。
その日は、ゆき、ちほ、むぎ、そら、リリ、ロン、はな、すず、ぶうの誕生日でもあり。

ゆき、ちほ、むぎは4歳に。

リリ、ロン、そらは5歳に。

すず、はなは3歳に。

ぶうは何歳なんだろう?
みんな長生きしてほしいな。
それまで母さん頑張って稼ぐから。

母さんに元気をくれてありがとうだわわ♡



て感じで、また(*゚▽゚)ノ