次男が年末に帰省したときに、コードギアス 反逆のルルーシュをずっと観ていて、わたしは年始も仕事だったから観ていないのだけど、旦那と長男も一緒に観ていたらしく、最初から観ていなかった旦那が、毎日コードギアスを観ている。

なので、私の中で、〇〇ーシュが流行ってしまっている♡


ゆりーしゅは、

なんと!
病院へ行った次の日から、元気をどんどん取り戻してきていて、ご飯も食べて、立派なウンチをして、遊んだり、甘えたり。
今は私の腕の中で爆睡中。
かなりのママっこになってしまったよう♡
常にそばにいる ゆりーしゅ♡
このまま元気に成長してほしい。



マリーシュは、

変わらず元気でやんちゃでトリッキー!
落ち着くことなく走り回り飛び回り。
自身のしっぽで遊んでくるくる回転!
かと思いきや、寝る、甘える、食べる。
今は私のお腹の上でくつろぎ中♡
何事もなく成長してほしい。


なにかありそうならギアスをかけて、、、



うん、無理だな



みんな元気でいてほしい



以外、うちの〇〇ーシュたち♡



ぴのーしゅ




ぽこーしゅ




ルルーシュ←まんま





ララーシュ





はなーしゅ





リリーシュ





ぶうーしゅとレンーシュ





ゆきーしゅ





ソラーシュ





ちほーしゅ






すずーしゅ





ロンーシュ、むぎーしゅ
ララーシュ、ぴのーしゅ
レンーシュ




以上、16ぬこーシュ♡



明日も休みなわたしは、ぬこーシュたちのご飯をたんまり買いに行きます。


次の休みまで5日あるから、るりを病院へ連れて行こう。一応ね。