ぬこ大好き。-121018_1105~01.jpg

一昨日と昨日の2日間、旦那が連休だったため、色々とでかけました。

ぬこの病院、旦那の病院、私の病院、何日か分の食材、ぬこ用品、外食。
んで、久々に洋服をたんまりと買いました。


アウター 一着
タートルインナー 二着
シャツ 二着
セーター 三着
カラースキニー 二本
キュロット 一本
レギンス 一足
ショートムートン 二足
ワラビー 一足

旦那
シャツ 三着
アウター 一着
カラースキニー 一本
デニム 一本
ワークブーツ 一足
財布 一点


引きこもりなくせにw私買いすぎですねwww
てか、私の物で高いものはありません。
ブランド物に興味がなく…ノーブランドです。
ん?guはブランドになる?

来月の給料日まで、節約料理を作らないとですね…

旦那よ、引きこもりな妻に沢山の洋服を買ってくれてありがとう。


感謝!感謝!