鯉が来ました<゜)))彡 | ❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

この度、元ダンと千早赤阪村へ移住し、人生をやり直しする事となりました。
移住と言っても(ポツンと一軒家)ではなく、40数年前に開発された住宅地の中古物件です。

こんばんは。

三連休はほぼ雨で、休み明けの今日は晴れ模様チュー

昨日もあやち夫婦と近くの道の駅で

わんちゃんフェアがあったので行ったのですが

雨が降り出し現地解散

鯉を持ってきてくれた息子の車で家路へ

内見の時、土間の水受け場を見て「ここで鯉飼えるやん♪」と。

はい!お望み通り設置してくだされニヤリ

フタ&コードが雑然としているのが気になる!なんとかせねばビックリマーク

外にも水受け場があるのだけど

作業中「お母さん!大きなカタツムリおるで!」とお父さん

ほんまや、こんなサイズ大阪市内では見たことないなッ!

やっぱ!ここは田舎やチュー