お泊り保育 | ❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

この度、元ダンと千早赤阪村へ移住し、人生をやり直しする事となりました。
移住と言っても(ポツンと一軒家)ではなく、40数年前に開発された住宅地の中古物件です。

こんばんは星

昨日の午後から今日の午後まで丸一日

孫ちゃん達と行動を共に口笛

爺が買ってくれた真新しいお布団にご満悦!即行爆睡ふたご座

団地暮らしでは出来なかった数々の事

お泊りもそうだけど、みんなで囲む食事・のびのびお絵描き?

二階への階段も物珍しいし、石造りのお風呂も楽しそう

爺との復縁(孫たちが引き寄せた縁)と言ってくれた人がいた。

まさしくそうかもしれないニヤリ