ショック(´;ω;`)ウッ…ポリフィラ&ブラックスター | ❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

この度、元ダンと千早赤阪村へ移住し、人生をやり直しする事となりました。
移住と言っても(ポツンと一軒家)ではなく、40数年前に開発された住宅地の中古物件です。

こんばんはニコニコ今日のお天気晴れ

湿気もなく、雲ひとつない快晴晴れ

心地よい日和でした。

がッ!!ガーン心が折れる出来事が。。ショボーン

👆我が家で1~2を争う高級多肉さま

冬の間も外で耐え忍び現状維持に徹しておられたのに汗

👆朝パトで見つけてしまったショボーン汗

右側だけべローンとなっておられるブラックスターさまを。

きっと先日の大雨の時濡れてしまったんだよね?

ごめんねぇ~🙇左側から元気貰って復活してねグー

👆和歌山狩りで狩ったばかりのポリフィラさん(左)

めっちゃ!お気に入りだったのにショボーン汗

👆蒸れちゃった?溶けちゃった?

日陰が好きなの知ってて

それでもいつも眺めたいと下段の最前列に置いてしまったからあせる

朝の直射日光の温度計は37℃を指していたもんねあせる

あぁ~~~失敗だったあせる一番奥のままにしとくべきだったあせる

ネットで調べたら気難しい体質らしく

溶けてなくなったり復活したりと

あまりモリモリには増えない子らしいけど。。

ごめんなさい。私の配慮不足です🙇

👆昨日帰宅後、クローバーの花が一輪落ちてたクローバー

風?と思ってたら犯人は三毛猫だったあせる

猫の草買っても食べないくせにグラサン