日焼けが怖いので(*´σー`) | ❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

❁離婚歴16年元夫婦千早赤阪村へ移住❁

この度、元ダンと千早赤阪村へ移住し、人生をやり直しする事となりました。
移住と言っても(ポツンと一軒家)ではなく、40数年前に開発された住宅地の中古物件です。

こんばんはニコニコ今日のお天気晴れくもり

段々と日の出時刻も早まって

5時前にはもう明るいですね晴れ

今朝は空気が霞んでいたのか?

肉眼で日の出を見ることが出来ました晴れ

私はこの時の太陽が好きですラブラブ

日照時間が長くなったのはいいのだけど

もう7時過ぎにはアッチッチな感じでメラメラ

直射日光に弱そうな子を避難走る人させました👆

👆あんまり大きくならないサンバーストだけど

去年の夏、少しチリッとなったので。。避難組走る人

👆宝樹はもうすでに焦げた?葉先が黒くなってますえー?

管理方法:ポリフィラ
直射日光を避けられる明るい半日陰で、雨よけできる場所で管理します。高温多湿が苦手ですので、梅雨時期から夏場の置場は注意が必要。。らしいので避難組走る人

多肉育成2年生、まだまだ学習が必要ですおーっ!