アーシングをしてみた🌱"

イオナさんにお薦めされて。


私はサイキックなのではなくネイチャーなんだって💡

そもそもサイキックとは?って訊いたら
「宇宙のヒト」

私は「ネイチャー」なのだと
自然のヒト



目から鱗



そんな私には
ブランコや滑り台、アーシングで
大地や地球との波長合わせがちょーどいいのですって🌍



今日、ラーメン食べた帰りに
公園が目に入って


あ、ブランコしてこ💞
思ったら


キープアウトの黄色いテープにぐるんぐるんになってて!!!


🤣🤣🤣


滑り台は日陰で冷たそうだからヤダなー

でも、自分戻ししたいなーーーとかそのまま歩いていたら

ふと、公園につながる芝生広場が目に入り



あ、イオナさんそーいえばアーシングもいいって言ってたなー…




気になる
うずく


けどって咄嗟に声が聴こえる
頭の声ね



今日、ストッキングじゃーーーん
しかもストッキング越しでも靴脱いで歩くとか寒いよー???



んー
でも、日差しが燦々と芝生全面に降り注ぎ
気持ち好さそう…



気になってるってことは
やりたい、という事。



だから、歩いてみて足裏から冷えてしまいそうなら
途中でやめればいいや、と
ストッキングで歩いたら…



なんと!!!!!
前夜、寝かしつけで千寿をずっと抱っこしながら上下左右に揺れた弊害で脚の付け根が痛くなってたのに!!!!!!!





芝生を歩き切って
また靴を履いて道路を歩き始めたら
脚の痛みがなくなってる事に気がつく…



😳💗



すごーーーーーい!!!!

身体が知らずに強張ってたらしい…
裸足で芝生を歩いてリラックスしたおかげで
無駄な力が抜けて
痛みがなくなったの。




本当に「自分戻し」だった。



面白いのがさ
その後、コンビニに寄った時
支払いの段になってからカード持ってくるの忘れた事に気づいて


🤣🤣🤣


そこで一気に身体がガッて熱くなったのね
やっばーーーーー!!!!って🤣🤣🤣🤣
ちょっと恥ずかしいし。





そしたら、その途端
痛みが再発したんだー




ま、最初ほどではないんだけど。





やばっ!!!って焦った瞬間
身体に力が入ったんだね。



すごいわー
露骨だわー


やっぱり、ゆるゆるほどほど解けていると
よけいな痛みともおさらばできるんだなー






アーシング、感動したのが
土も草も冷たくなかった。



今日はなかなか空気が冷えていたけれど
土も草も熱を蓄えるのね。

ほかほかと心地好くて。




そんなささやかな発見も
ほわっとココロが緩む一助になった。




ベランダに芝生敷こーぉ🌱💕🌱
なんか、ブロック?のように
正方形のを敷き詰めるのあった気がする。





私は宇宙じゃなくて
自然系だったんだなって諦めがついたら



より、色々と楽になってきたよー(о´∀`о)🌈✨


そーいえば、虹が見える現象も
地球ならではだねー🌏✨







*イオナさんと事務をお願いしてる一美ちゃんと📸
この日、色々イオナさんにカードリーディングしてもろた🥰