あなたの龍を描き出します。





なんと
5,000円で承ります✨



私から龍たちへの感謝祭です⛩



とはいっても原画は送りません🌟
カメラを通して生配信で
あなたの龍をこの世に生み出すことにより
あなたとあなたの龍とのエネルギーまぐあいを復活させ強化致します。



原画が欲しい方は
別途料金3万円を頂戴して送ります。
ちなみに線画です。


色は付いてないよ。



つまり
ライブペインティングにて
筆で線画の龍を生み出される様子を見たい方、自分の龍の姿形を知りたい方は
5,000円。



ライブペインティングで生み出された龍の依代となるその絵をお手元に置いておきたい方は
35,000円。
送料込みです( ´  ` )ノ



となります🌟


絵の発送は早くて2月頭を予定しております。
なぜなら、今日思いついた企画ゆえ
梱包の箱の手配を今から始めるから🤣


オリジナルの箱を作るので
業者さんとの相談が必要なのです。
そして、イチから作る。


いま、年末なので
お正月明けに業者さんとやり取り出来るんじゃないかな。



そんなわけで
箱待ちで
2月頭に早くて発送となります🌟



龍神ノ鑑定書でもそうなのだけど
箱を私はすごく大事にしていて。



彼らの寝床、という意識で作っております。

だから、心地好くしてあげたい。




そんなわけでお時間頂きます✨



絵のサイズはA4です。




線画なので
ご自身で色を重ねられるのもいいかと思います😊🌈






私がこの活動を始めたのは
絵によって
現世と幻世の境目がない事を
皆さんに体感で思い出してほしかったから。


その衝動のままに始めました。




原点に立ち還る企画を以て



この龍とのドンチャン祭りを彩りたいと思います。





🐲あなたの龍を即興描き🐲は
今日と明日を予定しているよ。



開始する際は
このブログ
Facebook
Instagram
にて告知記事をアップします❣️
↑↑この画像を貼り付けるよ💓💓💓


詳細を改めて下記に載せますね赤薔薇


ライブペインティングにて
ご自分の龍を生み出される様子を見たい方、龍の姿形を知りたい方は
5,000円。



ライブペインティングで生み出された龍の依代となるその絵
つまりご自身の龍の絵をお手元に置いておきたい方は
35,000円。
*送料込み


お支払いは翌日の夜0時までに。
現金のみの取り扱いとなります。

描いてもらった後に
「やっぱり原画ほしい!」となりましたら
ご連絡くださいませ💖
私のインスタグラムのDMFacebookのメッセンジャーにてによろしくお願い致します。



色はなく
筆での線画となります。



ご希望の方は
インスタライブ配信中に
*本名フルネーム漢字表記
*本名フルネームひらがな表記
*値段と支払い期日について了解

のこの3点をコメント欄にお書きください。



年終わりを龍とともに迎えたい方は本日。
年明けを龍とともに拓きたい方は明日。


ぜひ、お越しください😊⛩
龍たちとともに画面の向こう側でお待ちしております💖

私のインスタグラムのアカウントは下記絵文字をクリックしてくださいませ。
🌈