たくさん龍たちに甘えさせてもらいました。

image
 
 
彼らは私が忘れてしまった大事な感覚を
何度も何度もめげずに
せっついては伝え続けてくれました。
 
久方ぶりに見た龍の世界は眩しくて。
 
 
 
もうただひたすら勢いで
彼らとその世界を伝えて参りました。
 
 
 
大好きな彼らの事を
ただ伝えたかっただけなのに
 
 
 
途中から色んなしがらみを纏いつかせるようになっていた。
 
 
自己承認欲求を
あろうことか龍に当てていた。
 
 
 
 
けれど、彼らはそんなもの
何ともなくて
 
 
 
めげずに私自身へとその欲求を還してくれた。
 
 
 
 
だから
私は今、ここにいる。
 
 
 
生きて
息している。
 
 
 
呼吸を失わずに済んだのは
 
 
 
気の長い彼らがいつだって私をサポートし続けてくれているから。
 
 
 
あんなに感覚麻痺で
人格乖離していた私が
ここにいま統合されているのは
 
 
 
他ならぬ龍たちのおかげ。
目に見えないけれどずーっとメッセージを送り続けてくれていた。
触れられないけれど感覚を呼び覚ますよう何度も何度もぶつかってきてくれた。
 
 
私が拗ね散らかしているときも
私が絶望で顔を上げられないときも
 
 
 
どんなクズな私を見せても
 
 
 
 
龍たちは顔色ひとつ変えず眉ひとつ動かさず
私の肚を信じ続けてくれていた。
 
 
 
 
随分と甘えさせてもらっていたな、と。
 
 
 
 
色んな知り合いの方へのお支払いが滞りに滞り
総計70万円くらいになってるんだけど
 
 
 
それを払いたくて稼ぎたくても動けない。
確かに12月は本当に怒涛で
家族の誰かしらが私を含め不調で
ガワ、体という意味ではガタガタだった。
 
 
 
 
それでも
不調が改善したら
稼ぎに動けるだろう、と思っていたのに
動けない。
 
 
え、ナニコレ。
 
 
 
私、支払いたい方々がたくさんいるのだけど…
焦ってもしょうがないのは経験上、よく分かっている。
 
 
 
こーゆー目詰まり起こすときは
何か私が本筋からズレているとき。
 
 
 
何かを見失い
どこか無理をして
麻痺して「いつも」を繰り返そうとしているとき。
 
 
 
 
覗いてみたら「龍」だった。
「龍」をもう手放す時だった。
 
 
 
 
龍のね
エネルギーワークを手放して
産み直したんだけどそれだけでは足らなかったみたい。
 
 
 
もっと、深かった。
 
 
 
 
 
実は数ヶ月前からブログを閉じたい衝動に駆られていた。
二度ほど消すことを決意したにも関わらず
実行には移せなかった。
 
 
 
 
こーゆーときは様子見。
無理に動かそうとすると
何かしらひずみが発生するのは経験済み。
 
 
 
 
 
 
そしたらね
天地開闢師の皆さんの合格が整った今が最適解だったの。

 
皆さんが飛び立った今が私が龍から降りるトキだった。
 
 
 
 
 
過去世の
私の魂が誕生してから2番目に古い過去生の癒しが完了したのでした。
 
 
 
 
使命感。
皆を霊能者として目覚めさせなきゃ、という使命感。
 
 
 
 
 
 
 
そこからようやく解けた今。
素直に龍の発信をもうやめようと思えた。
 
 
 
ただこれ、死ぬほど怖くて
旦那くんに話を聴いてもらって
とにかく今日、その事を伝えるという感覚になんとかしがみついて
 
 
 
 
泉水夕子さんのお香を何本も焚きながら
燃える蝋燭を見つめて
龍の引退宣言を
先日インスタライブで致しました。
 
 
 
 
 
1月いっぱいでこのブログは閉じます。
その間は龍のどんちゃん祭りを執り行おうかな、と。
伝え損ねていた龍たちについて
たくさん溢れさせてゆこうと思います。
 
 
 
第一回目の龍神ノ鑑定書を申し込んで下さった方で
「龍神ノ鑑定書を死ぬほど活用する講座」も開いて参ります✨
お待たせしてごめんね😭😭😭
その分、たくさんの叡智を渡せる私となりました。
ぜーんぶ受け取ってください✨
 
 
 
 
第2回目の【龍神ノ鑑定書】をお申し込みの皆様💖
年明けの1月第2週に発送する段取りが整いました。
もう少々だけお待ちくださいませ。
 
 
なお、この旨について事務局からも先日メールを致しました。
今後も発送完了等のメールを出しますので、現時点で事務局からのメールが確認できない場合は
 
受け取れるよう迷惑メール対策の除去など
ご準備のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
【天地開闢の龍の段】のエネルギーワークをマスターしている総勢14名の天地開闢師の皆さんの活動は今まで通り個々に発展してゆきます。
 
 
【宇宙の段】のエネルギーワークを取得したい、と既に7名が申し出てくれており
その内4名にはそのための課題を授けています。
 
 
 
 
彼・彼女らの活動は
それぞれでより磨きがかかってゆく事でしょう。
 
 
 
 
 
龍の最後の手仕事のひとつとして
【龍視ノ鑑定書】を改めて受付致します。
完成には半年かかる事、また場合によっては半年を過ぎる事をご了承頂ける方のみ
お申し込みのほどよろしくお願い致します。
詳しくは下記リブログをご拝読くださいませ🐉
 
1月発送、というのは記事をアップした当時の事ですので今回申し込む方は
繰り返しになりますが最低でも半年お時間頂く事をご承知くださいませ。
 
 
そしてそして
私の龍との表立った最後のお遊びとして
🐲あなたの龍を即興描きします🐲
 
インスタライブにて✨
要はライブペインティングをするよ🎨🌈✨
 
 
 
こちらについては
また改めて本日中に詳細告知しますウインク
 
 
 
 
 
1月いっぱいの
龍とのドンチャン祭りを
どうぞ一緒にお楽しみくださいませ✨
 
 
 
今までお愛読頂きまして
ありがとうございました😊