なんだろうね

貴女の柔らかさは救いがあるよ
どんどん深化してゆく京子さん。
昨夜、無事に天地開闢師と相成りました。

【龍の段】という
龍とのエネルギーまぐあいを強化する御業を駆使できます🐲




最初はね
確かに固かったのよ。





空気にさらされたお餅みたいになってた。
戦う事でしか自分を律せない。



そして、それは対相手へ向かう。



ので、初めは色んな人たちとバチバチする事が多かったかと思います⚡️


その内、あれ?なんか、これ違うぞ…?って違和感に気づきだして。




京子さんにとっての本当に気持ち好いを探しに行った。
深く深く何度も潜る…。
海の奥底の自分は揺らいで捉えにくい。



けれど
諦めずめげず
何度も繰り返しすべてをアウトプットしてゆきながら




掴もう、つかもうと。




その内、はたと
水底で揺れていた自分が
自分に成っていた事に気づいて。


そっからは早かった。
肚がドスンっと据わり



たとえ、癖でまた一瞬水底の自分から離れても
即座に気づいて中心軸へと戻っていった。



彼女は認定試験少し前に
合否についてドキドキしていたけれど



私はそれよりも前に
あーこの方はもう大丈夫だなーーーって視てました👀



今の京子さんは本来の京子さん。
その柔らかさは何度も打ち砕かれた自分を抱きしめた故。



味わい深く落ち着いたオーラは触れているだけで関わるヒトを幸せにしてゆく。


⛩巫女の託け⛩というメニューを打ち出していますよ。



あ、言っておくけど
私はこのブログで紹介する方から
お金をもらって紹介、とかなんて様してませんから。


好きな人をいつだって勝手に紹介申し上げてます🥰