泣、い、たーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


えー
涙が止まらない


天地開闢師認定講座に受講中のTさん↓↓
*お名前出していいのかわからんかった🤣
来週、というか今週?の火曜日木曜日に
認定試験がある。



そこへ向けて
みんな、バリバリに集中力を高めている。



龍視も龍を繋ぐことも
自分の魂への観察力がなければ
出来ない。



もし、出来てたとしたら
それは力づくで上しか開けてない状態だから
非常にアンバランス。




私、そのタイプだったの。
🤣🤣🤣🤣



先天的にね
そっちのセンスが優れている故に
初期はかなりアンバランスだった。




だから、一度崩れたんだ。




このブログの気の長い読者さんなら
私がいっとき、よく龍視手放す!!って言ってたの
存じ上げてるかと🤣🤣🤣




乱れたのよ。
自分自身に価値を見出せず。
価値を見出す、て言葉もなんだか不自然なんだけれど


ありのままの私を愛していい、と思えてなかった。



だから「龍」という持ち物だけで
他者から求められているような気がしていて

どんどん苦しくなっていった…。




ぶっちゃけ、龍視も龍を繋ぐ所作も
力づくで相手を開発することは出来るんよ。



けど、それは私はしたくない。
私の望みじゃない。


「私」というしっかりとした軸に自覚してもらった上で

龍と繋がり
地と繋がり
天と繋がる。



それが天地開闢師。
私が理想とする在り様。



逆パターンでも出来るのかもしれない。
先に龍視と龍を繋ぐ業を体得させて

それから、自分軸に気づけるようになるのかも。



私が怖がってるだけなのかもしれない。




あの日々の苦しさを感じさせるわけにはいかない、と。
勝手な投影だったかも😳



それすら、今の私の財産になっているのにね。




意図、ひとつかな。

龍と繋がることが
自分と繋がるスタートダッシュ、として

龍繋ぎを開発したんだった。




あらら???



じゃあ、もう
みんな、大丈夫だー😆💖💖💖💖



認定試験を前に
主催者は勝手な安堵感に包まれました✨




あぁ、もうみんな
大丈夫だね🥰❤️