❤️ラブタブーご神宣❤️
インスタライブ公開にて承ります✨




なぜ、インスタライブ公開なのか??




私、一番楽しいの
ライブでやる形なのー!!!


それをね
今さら気づいたの🤣🤣🤣


笑っちゃうんだけどさ
こんなに楽しいのに
「公開だから安くしなきゃ!」って無意識が私に潜んでいたのよ。


びっくりよ。



頭の中の流れとしてはね


ラブタブーご神宣、楽しいなっ音符
ただ告げる、ってカタチよいな照れハート


じゃあ、インスタライブでやろう✨



インスタライブでは公開って形になるから
そしたら、依頼者さんは皆に自分のご神宣観られるわけだから、それは申し訳ないから安くしよう…




途中の「インスタでやろう✨」までは読み手の皆さんも気持ち好く読んで頂けたと思います🤣🤣🤣



けれど
次の段落からは苦しくなかった??

なーんか理屈こねて、やぁねぇーーー




私が快楽のど真ん中をもらうのが
いたたまれなくて
咄嗟に逃げたのよ。



やっぱり、こーゆーのは
クローズドな方が喜ばれるよね?
とか


まぁ、確かに!!!
クローズドな場の方がありがたい時もあるよね。



けど、少なくともイマの私の快楽ど真ん中は
インスタライブでの公開、ってゆーカタチであって。




それをわざわざへし曲げようとするのは
もう既に苦しさが生じてる…



クローズドな場を求める方は
ちゃーんと、そーゆー形を提供していて
自分と相性の良い方を見つける。



私が逃げてどうすんのじゃ🤣🤣🤣



天地開闢師認定講座の第3期生の皆さんへね
「真価を発揮するには、真価を戴くことを決めなくてはならない。メニューの金額設定はそーゆうこと。」
と伝えてあった。



そんな私が真価から逃れようとするなんて
笑っちゃったよ😭



真価って別に高けりゃいいってもんじゃないのよ。
逆に言うと安ければいいわけでもなく
あなたの肚がしっくりくる値段、というのがジャストにあるんだ。


最初は肚からの囁きを消すことに慣れているから
なかなか、捉えられないだろうけど


でもね
落ち着いて
気持ちの好い場所でふぃーーーーっと
口から息吐いて


とん、とん、とん、…と鼓動が落ち着いてきたら
下肚に手を当てて熱を送るイメージで

そうして
「〇〇はいくら?」って訊いてみて。




ぜーーーーったい、答えているから。




何度でも繰り返してね。
これはばっかりは反復練習なんだ。



まぁ、私も咄嗟に逃げたけど🤣🤣🤣




そんなわけで
快楽ど真ん中、行きますっ💓💨💨💨


*コメント欄へのお名前書き等は、この記事のコメント欄ではなく、インスタライブ配信中にして頂く事です❣️ややこしいね🤣🤣🤣





料金は一万円です💴✨
ラブタブーご神宣は
     のたまう
「神が宣う」と書きます。


つまり、私からあなたへとただ告げる。
静かに受け取り手に響くように…


私はあなたの魂から聴こえる囁きをキャッチしてあなたへと戻すだけ。
それだけで、あなたは本来の形を思い出す。


ハッと…



そう、宣う神はあなたなの。
私は単なる聴き手役お伝え役。
発するのはあなただし
受け取るのもあなた。




ラブタブーはね
自分の可能性の源泉を幾重にも閉じ込めているその扉なの。


開くだけ。
扉の存在に気づくだけ。


扉の形や大きさ、ドアノブの位置、鍵穴の形。
そういったものを知りさえすれば
扉はいとも簡単に開くでしょ?



暗がりの中、手探りでは難しくても
そこにパッと照明が当たりさえすれば。


つまり、私は照明の役割をするのです💡
明るみになった扉をどうするかはあなた次第。

タイミングを見て開けるのか
取り敢えず、ドアノブに触れてみるのか。





意識は一度、認知したものを離しません。
ということは、いずれの時には自ずと開けられるようになってるの。


だから、そんなに身体に力を入れなくて大丈夫だよ。
自分の波を感じてみてね🌊




ラブタブーご神宣は
私の気の向いた時にふと開催されます。


その際は
インスタ・Facebook・ブログにて
直前にお知らせするね😉❣️



インスタフォローしてくれるのが一番確実かなぁ
Facebookへのお友達申請の際は🌹の絵文字をひとつ送ってね(*´ω`*)



実際の公開、ラブタブーご神宣の様子は
私のイスンタライブに録画が残ってます🌟
下記ブログにもそのリンクを貼ってあるよ😉