笑い泣き誤って消してしまったので再掲笑い泣き

 

 

 

何かを選ぶ時

それは他人の言葉ではない。

世間の言葉ではない。

推奨される思想ではない。

 

 

 

あなた自身の声を聴いて。

 

 

 

あなたが既にワールド基準であることを思い出してくる。

あなたは既に世界クラスだよ。

 

 

 

 

自分のこと

すごくすごく見くびってるよね。

 

 

 

 

それって実はすごく傲慢。

傲慢ゆえに見くびってるの。

 

 

 

 

本当の本当は自分がすごいこと

無意識は察知してるからね。

 

 

 

それを隠して誤魔化すために

自分なんて

大したことない。

 

自分には

出来ない。

 

あの人だから

出来る。

 

 

私は特別じゃない。

 

 

 

無意識にそう囁き続けるの、自分に。

 

 

 

無意識は本領を知っているから

無意識が否定の声を囁くの。

 

 

 

それって楽しいかなぁ…?

 

 

 

 

 

何を選んでもいい。

何を選んでもいい。

 

 

 

まずはそこから思い出そう。

 

 

「でも」と「だって」は禁句です。

 

 

 

何を選んでもいいんだよ。

 

 

 

家族が反対するとか。

子どもが可哀想だとか。

 

 

 

うるさいよ。

 

 

 

 

そんなつまらない言い訳に使われる方がよほど気の毒だね。

 

 

 

 

 

 

 

実際にすぐに行動に移そうと脊髄反射起こすから

自由な声が上げられないんじゃない?

 

 

まずはね

 

認知、です。

 

 

認知こそが全てのスタートです。

 

 

 

 

自分を知るの。

何を望み

何を厭い

何を今この瞬間、感じているのか。

 

 

 

まずは徹底して知って、そして更に認めて。

 

 

知ってから

認めるの。

 

 

ここですら、まだ行動に移す段階じゃないからね。

 

 

 

意外と知る事に手こずる事に驚くだろうし

 

 

さらに認めるとなると抵抗力が増すのを感じると思うよ。

 

 

 

 

あなたの願いを感じたことをそのまま実現化するのは

まだまだ先です。

 

 

 

認めてゆく内に

勝手に実現化への展開へと運ばれてゆくから。

 

 

 

 

あなたは既に世界クラス。

くれぐれも自分を見縊らないでね。

 

 

 

 

ねぇねぇ

見縊る、の

「縊る」ってそういえば「首を絞めて殺す」ことだね。

 

 

 

 

つまり、自分を見縊るのって

自分で自分の首を絞めて殺してるのね。

 

自分を復活させるアイテム。

「自分自神」生誕祭前夜のパワーバスソルト、販売中です。

*下の写真はエネルギーをアートで表現したモノです。
 
詳しくはこちらを↓

 
 
 
 
🌸ゆるほど講座🌸 
おすましペガサス愛され私で栄え咲くふんわりウイング
 
🔸受講期間
*12/1〜2/28
 
🔸講座内容
*月に一度のエネルギー整体(マンツーマン対面)
*月に一度のLOVE♡TABOOグループコンサル(グループ対面)
→いずれも場所は都内か千葉県
エネルギー整体とグルコンの日は別々です。
 
*Facebookの秘密のグループページで毎日コンサル
 
*適宜、ゆるみの為のパワーアイテムを私から贈ります🎁
→パワーバスソルト、ホットアイマスクなどなど
 
 
*最終月にプロのヘアメイクさんに髪と化粧を施してもらい、プロカメラマンによる最高のショットを納めてもらう撮影会をします📸
スタイリストは私💋💕
貴女の最高を引き出すお手伝いをするよ
貴女が貴女を愛し尽くし始めたとき、その姿を捉えた写真は御守りになる。
 
 
🔸受講料
*28万円
→一括払い/2回払い/3回払いからお選び頂けます。
→現金のみの取り扱いとなります。
→初月以外は毎月25日までにご入金頂きます。
❤️早割制度あります❤️
❤️11/26(木)15時までにご入金頂ける場合、3万円引きの25万円とさせて頂きます❤️
 
 
 
🔸募集人数
*3名さま
 
 
 
🌟受講条件🌟
 
女性であること
 
Facebookでお顔と本名を出している方
 
人のせいにしない方
 
自分の生き方・選択に責任を持てる方
 
メンバーの誹謗中傷をしない方
 
メンバーの秘密を守れる方
 
私の事が好きな方💖
 
 
事前審査、ございます。
私から見て、まだタイミングではないな、と思ったらお断りさせて頂く事ございます。
ただ、それは貴女の人間性を否定しているわけではないので自分責めの材料にしないでくださいね( ´ ▽ ` )
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちら↓