ゆるほど講座✨

とうとう明日からスタートです💖



だというのに、全く告知できてない🤣

それでもお一人様からお申し込み頂いております…😌💕

なんてありがたい✨




あと2名さま、枠が残ってございます。






こちらの講座は

そのままの無垢な私で発展してゆきたい方向けです。




無垢とは本性丸出しのこと。




隠して隠して

ごまかしを重ねて重ねて。


それでは重くなるばかり。

呼吸は圧迫され自分を見失ってゆく一方。




なんとなく、苦しい。

焦燥感に駆られる。

他人ばかり見ている自分がもうやだな。




そう感じている方にお勧めです。





苦しみも焦燥感も圧迫感も。

他人へばかり注いでしまう自分の眼差しも

すべて、身体を緩めほどくことで解消できます。




ほんの数ヶ月前の私がそうでした。

他人の活躍が気になる。

どことなく足りてない感じがして

それでいてやる為の時間も気力も足りない。




産後の乱れも大いにありましたが

むしろ、産後のパワーによって

これまでの私のクセが総出した。





そんな私が今のように

呼吸を落ち着けやすくなったのは

ラブタブーを見出し始めてから。



初めは自分をオタクと名乗ることから。

そこに罪悪感を抱いていることに気がつき

じぃっと見つめていました。




タイミングが来て、すごく楽しく勢いでオタクを解放される機会に恵まれ




放出したらそれ以上のエネルギーが

お金や人とのご縁やチャンスやプレゼント、といった形でどんどか降り注いできたんです。





10万円や38万円のメニューが次々、売れ

出版社さんからお話会のオファーを受け

Happy所長にHTL内でのコラボ配信に選ばれ

さらにまだ売り出してないanvividワンピースをプレゼントして頂き



シンデレラプロジェクト2020への出演が決まり

八木さやちゃんに天地開闢メニューのオーダーを受け




と、

止まることなく流れが凄い勢いでキラキラと息を吹き返したのです。





私がしたことは

自分の中のラブタブーを見つけ出し

自覚し

ゆるし

最適なタイミングで行動に起こす。




を繰り返しただけ。




実はオタクというラブタブーを解放できた後

「美とファッション」という新たなラブタブーが浮上し

それを意識的に全解放したのが今回、参加したシンデレラプロジェクト2020でしたドレスハート



そうしたら、なんと

八木さやちゃんから直々に

「プロだったよ!!!!」と興奮と称賛の言葉をいただき…

*しかも、さやちゃんがツーショ撮ろう❣️って言ってくれたの!!_:(´ཀ`」 ∠):






その後も

何か私が困るたびに

友達や家族が次々と手を差し伸べてくれて…



宇宙からの愛がとどまることがない。





それもこれも

身体を緩ませ

深い呼吸をゆるし

ラブタブーを解放していったから。





すごーーーーく、楽なの。

本当に

あぁ、自分をゆるすってこーゆーことかぁ


と、いま日々の中でよく感じ入ってます。




ゆるすって

自分のテンポをゆるすんだ。



あなたのタイミングがある。




ひとりひとり波の形が違うから

あなたは高波でも相手は深層海流モードだったりする。





だから、自分だけの波を捉えることが大事なんだ。

誰かを羨む、ということは

そのヒトの波に似た形がそろそろあなたへ訪れよってこと。




それさえ押さえていれば

拗ねて波を逃すこともない。





この講座は主に3つの柱で成り立っています。



月イチの天地開闢エネルギー整体であなたの経絡の乱れを整え、流れるエネルギーをあなたに集中させる。



月イチのラブタブーコンサルであなたの魅力を解放するための手掛かりと見合った行動を提示する。



そして、日々のアウトプットをメンバーだけの秘密のFacebookのグループページで投稿し、それに対し私があなたの魂目線で返事をする。




この3柱を強化すべく

ときおり、私から貴女を緩めるための

あるいは禊ぎ断つためのアイテムを送ります。




最終月にはあなたの本性を全開放した写真を撮ります。

カメラって昔の日本人は撮られると魂が取られる、と恐れられたように

そのヒトの今のホントウを如実に映し出すんです。




緩みほどけ

ありのままのパワーを

気持ち好く放出している貴女が写る写真は

御神体のそれだし

御守りにも

ご縁寄せにもなる。





私ね、スタイリストになりたいんだ🥰




そのヒトの魅力を全力で表現するお手伝いがしたいの。




だから、この撮影では

どんな衣装で

どんな場所・空間で

どんな小物で

どんなポージングで…



と一緒に見出すスタイリストを私がやるよ✨



カメラマンとヘアメイクさんはそれぞれ信頼できるプロの方をお呼びします。





私、飽き性だから

この講座を次があるか本当に分からないの。




いま、この瞬間の最大の私のときめの旬を詰め込んでいるのが

この🌸ゆるほど講座🌸なんです。



だから、少しでも引っ掛かったり

気になったら


よくよく、自分の肚に訊ねてみてね。




それだけで

貴女の緩むスタートのお手伝いになれるのだから

嬉しいわ☺️✨





基本的にエネルギー整体は対面ですし

ラブタブーコンサルも対面を予定しています。



ただ、2ヶ月目のラブタブーコンサルは

オンラインかもしれません。




ラブタブーグループコンサルは

一度は対面でやりたいの💖💖💖



やっぱり、直接お会いできると

お渡しできる規模も濃度も違うからね🥰






分かりやすい夢を掲げなきゃ、はいいんだよ。

まずは緩んでみて。

そうしたら、夢見ていた自分を思い出せるから。




🌸ゆるほど講座🌸 
おすましペガサス愛され私で栄え咲くふんわりウイング
 
🔸受講期間
*12/1〜2/28
 
🔸講座内容
*月に一度のエネルギー整体(マンツーマン対面)
*月に一度のLOVE♡TABOOグループコンサル(グループ対面)
→いずれも場所は都内か千葉県
エネルギー整体とグルコンの日は別々です。
 
*Facebookの秘密のグループページで毎日コンサル
 
*適宜、ゆるみの為のパワーアイテムを私から贈ります🎁
→パワーバスソルト、ホットアイマスクなどなど
 
 
*最終月にプロのヘアメイクさんに髪と化粧を施してもらい、プロカメラマンによる最高のショットを納めてもらう撮影会をします📸
スタイリストは私💋💕
貴女の最高を引き出すお手伝いをするよ
貴女が貴女を愛し尽くし始めたとき、その姿を捉えた写真は御守りになる。
 
 
🔸受講料
*28万円
→一括払い/2回払い/3回払いからお選び頂けます。
→現金のみの取り扱いとなります。
→初月以外は毎月25日までにご入金頂きます。
❤️早割制度あります❤️
❤️11/26(木)15時までにご入金頂ける場合、3万円引きの25万円とさせて頂きます❤️
 
 
 
🔸募集人数
*3名さま
 
 
 
🌟受講条件🌟
 
女性であること
 
Facebookでお顔と本名を出している方
 
人のせいにしない方
 
自分の生き方・選択に責任を持てる方
 
メンバーの誹謗中傷をしない方
 
メンバーの秘密を守れる方
 
私の事が好きな方💖
 
 
事前審査、ございます。
私から見て、まだタイミングではないな、と思ったらお断りさせて頂く事ございます。
ただ、それは貴女の人間性を否定しているわけではないので自分責めの材料にしないでくださいね( ´ ▽ ` )
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちら↓