ゆるほど講座、始まります。

 
 
 
どこまでも自分を赦し許してゆるゆるに
ほどけて身体を楽にしてゆく…
 
 
 
不要な力みを抜いて
深い呼吸を復活させる。
 
自然とふぅー…と口から吐く息は肩甲骨の強張りをゆるめ
血をじわっと🩸巡らせる。
 
 
 
 
そうして、はたと我に返る。
 
 
 
 
ヒトは苦しい息をしているとき自分を見失う。
分からなくなるの。
 
 
 
本当は自分が今なにを望んでいて
本当は今自分がなにを感じていたのか。
 
 
 
 
 
かく言う私がそうだった。
 
 
 
 
いつも切迫した意識で
あれやらなきゃ、これもやらなきゃ!
あれもほっとけないし、私が頑張んなきゃ!!
大丈夫!!気合で何とかなる!!!
本気の気持ちがあれば乗り越えられる!!!!
 
 
 
 
こんなマインドで生きてました。
この字面、打つだけでも身体に緊張感が走ったよ( ;∀;)
 
 
 
 
 
随分、苦しい生き方してきたんだな。
 
 
 
生き方、とは息の仕方です。
 
 
 
 
呼吸で人生決まるって言っても過言じゃない。
 
 
 
 
 
私の何もかもを無視していたあの頃は
いつもいつも「息したい。帰りたい。」が心の口癖だった。
 
 
帰る場所は家じゃなかったの。
家に居ながら「帰りたい。」と言っていた。
 
 
 
 
つまり、我に返りたかったの。
今なら分かる。
当時はどこに帰りたいのか分からなかったけれど。
 
 
 
見失ってしまった私そのものへと還りたかったの。
 
 
 
 
 
それは魂の拠り所。
 
 
 
 
 
赤ちゃんの寝息って聴いてるだけで癒される。
 
 
 
それはそれは安心に満たされた深い呼吸だから。
ここに居ることを在ることをゆるされているのを知っている強者の呼吸。
 
 
 
 
強者って肚に意識を置いている人間のことを言うよ。
腕力・権力・発言力のある人間のことじゃないよ。
 
 
 
 
 
赤ちゃんの身体って柔らかいよね。
そのまま、在ることを世界から推奨されているのを知っているから。
 
 
 
力まずに力の無い身体で生きていけることを
周りが愛し慈しんでくれることを知っているから。
 
 
 
 
 
赤ちゃんは委ねの天才。
 
 
 
 
みんな、元々天才だったんだ。
 
 
 
 
徐々にその「全世界から愛されている」感覚を忘れてしまっただけで…。
 
 
 
 
 
この講座では
そんな忘れてしまった感覚。
全世界からの受容感を取り戻すものです。
 
 
 
 
どんなあなたでも愛されている。
どんなあなたでもゆるされている。
 
 
 
それを身体を緩ませ
エネルギーの流れを良好にする事で思い出し
その感覚を深く身体に染み込ませ
思考のノイズを受け付けにくくします。
 
 
 
3ヶ月間、じっくり丁寧に向き合いましょう。
月に一度のエネルギー整体を私から致します。
もちろん、対面にて。
 
 
そして、月に一度
グループコンサルタントを開催します。
“LoveTaboo”ラブタブーを掲げたコンサルです❤️✨
貴女の全てを愛すための時間です。
こちらも対面にて。
 
 
やっぱり、対面って渡せるものが多いなぁ、としみじみ感じたの。
美味しいごはんを食べて談笑してゆるみながら
貴女の根幹へ触れてゆきます…。
 
 
 
 
日々のコンサルタントはFacebookの秘密のグループページにて行います。
貴女の投稿に私が魂視線でメッセージを返します。
 
 
 
 
貴女が投稿してくれればくれるほど、私からのコンサルタントのギフトは必然的に増えます。
 
 
 
もちろん、貴女のペースで書き綴ってください。
 
 
 
そして、適宜わたしから貴女へゆるみアイテムを贈ります🎁✨
パワーバスソルトだったり
ホットアイマスクだったり
気まぐれに最適に贈りますのでお楽しみに…💖
 
 
 
 
 
そして、最終月にはプロのカメラマンとヘアメイクさんに貴女を彩ってもらいます。
スタイリストは私✨
 
 
貴女を最高に輝かせる表情を引き出すお手伝いを私がします。
ポージングや衣装の取り合わせなど提案するよ。
 
 
 
 
どんな場所で何を着てどんな風に写りたいか?
丁寧に見出して本番を迎えましょう✨
 
 
 
そうして、最高のショットを撮る。
 
 
 
 
自分が自分を芯から愛した時
その写真は御守りになる。
 
 
 
 
こうした3ヶ月間の濃密な日々を経て
徹底的に愛される感覚を身に染み込ませ
身体と心をゆるゆるほどかせましょう✨
 
 
 
 
 
そんな日々を仲間たちとともに過ごしませんか?
女性限定で3名さまの少人数グループコンサルタント講座です。
 
 
 
 
この講座で何かの資格が得られるわけではないけれど
これからを生きてゆくための最強の貴女を取り戻せるよ。
 
 
 
 
🌸ゆるほど講座🌸 
おすましペガサス愛され私で栄え咲くふんわりウイング
 
🔸受講期間
*12/1〜2/28
 
🔸講座内容
*月に一度のエネルギー整体(マンツーマン対面)
*月に一度のLOVE♡TABOOグループコンサル(グループ対面)
→いずれも場所は都内か千葉県
エネルギー整体とグルコンの日は別々です。
 
*Facebookの秘密のグループページで毎日コンサル
 
*適宜、ゆるみの為のパワーアイテムを私から贈ります🎁
→パワーバスソルト、ホットアイマスクなどなど
 
 
*最終月にプロのヘアメイクさんに髪と化粧を施してもらい、プロカメラマンによる最高のショットを納めてもらう撮影会をします📸
スタイリストは私💋💕
貴女の最高を引き出すお手伝いをするよ
貴女が貴女を愛し尽くし始めたとき、その姿を捉えた写真は御守りになる。
 
 
🔸受講料
*28万円
→一括払い/2回払い/3回払いからお選び頂けます。
→現金のみの取り扱いとなります。
→初月以外は毎月25日までにご入金頂きます。
❤️早割制度あります❤️
❤️11/26(木)15時までにご入金頂ける場合、3万円引きの25万円とさせて頂きます❤️
 
 
 
🔸募集人数
*3名さま
 
 
 
🌟受講条件🌟
 
女性であること
 
Facebookでお顔と本名を出している方
 
人のせいにしない方
 
自分の生き方・選択に責任を持てる方
 
メンバーの誹謗中傷をしない方
 
メンバーの秘密を守れる方
 
私の事が好きな方💖
 
 
事前審査、ございます。
私から見て、まだタイミングではないな、と思ったらお断りさせて頂く事ございます。
ただ、それは貴女の人間性を否定しているわけではないので自分責めの材料にしないでくださいね( ´ ▽ ` )
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちら↓