ちょいブラックユキコ様のブログ💖💖💖
刺さったわ😭


実は速攻で申し込めなかった私。
マンツーマンのうたおり講座の募集日知ってたのに


そして、申し込みフォームまで当日飛んだのだけれど




親指が固まってそれ以上、動けないーーー





息を詰めてる自分に気がつき。
だいぶ体が固くなってる事にも。



ふーーーっと息を吐いてから
別の事して自分をたゆたせてみる、を数日に亘って3回くらいしたかなぁ…。




パワーバスソルトのための絵をおろし描いている時
音楽をガンガン掛けたくなって
八木さやちゃんの「いやさかさやけく」と
バッハメンさんの「いやさかさやけく」と
アイキンさんの「食べちゃいたい」と
ツダユキコさんの「ハル」をエンドレスで流しまくって


大きな声で私も歌って描いていたら


ふっ、と
力が抜けたのか
ユキコさんのうたおり申し込もう。


スムーズに動作に移れた。





LINEからお申し込みフォームに飛んで
その最中も頭の声がやかましい。



それ、本当にやりたい事なの?
本当にやるの??
今がタイミングなの??


もーちょっと、待ってみれば???



うっる、せぇぇぇぇぇ!!!!!!




もう、これらの声に耳を傾けると
ろくでもないのはこの数日間よく分かったので。



私は絵を描いているときの
歌いながら描いているときのあの気持ち好さが本当だ、という確信が掴めたから。




心臓はどきどきするけれど
えいって一歩踏み出した。



😤💨💨💨

そしたらさ、ラスワンだったの!

マンツーマンの枠が!!!!




うしっ(`v ´ )ᕤ 💨💨💨


セェェフッ!!!






徹底的に気持ち好い中で採った行動って本当に気持ち好く結びついてくれるなぁ…





そんなわけで
三橋和海は歌手になります(//∇//)💖



しのごの言わずにデビューするよ💕💕💕



目指せ!!
歌って踊る絵師🐉🌍💨💨💨



ユキコ先生、これからよろしゅうお願い致します😆



亀蔵コンサルも楽しみなのだ(*´艸`)💓
*2018年の3月にユキコさんにオファーしてコラボして頂いたのだ。この瞬間、死んでもいいくらい楽しかった。








あなたの古皮を禊ぎ断つパワーバスソルト、販売中です💋💕