私はいま、生誕祭イヴの真っ只中にいるのだと知った。




今はさなぎの中にいる。
だから、無闇に動けない。
無理して動くとさなぎの皮が破れちゃうものね。






パワーバスソルトを創りました。
元々は【天地開闢エネルギー整体×ラブタブーセッション】に使うアイテムとして生み出したの。





ラブタブーグループセッションの日までに
もっともっと精度を高めてたくて。
その人の肉体と魂の練度を。





そうして、生み出されたのが
「剥ぎ落とし」を意図して作られた【禍き竜巻】
「断ち切り」を意図して作られた【燦光の生誕】


それぞれ、まがき たつまき/ひかり の せいたん
と読みます。


🌈この虹は太陽光の反射によるモノで実際のバスソルトは虹色ではありません🌈







古きマインドを【禍き竜巻】で引き剥がし
【燦光の生誕】で完全に断ち切る。



完全に断ち切るとそれはそのヒトの本当の栄養になるから。



古い自分を迎え入れられる。






作ってみたら
そのあまりのパワーに
あぁ、これは沢山の方に届けたいなって気持ちが湧いた。




いま、とりわけ11月はとにかくすごい大掃除の時期。
バタバタ行動する時ではなくて
内面ジェットコースターな日々。



12月の仕上げと
年明けの羽ばたきに合わせて
宇宙がいま総決算を始めている。



だから、けっこう心がズタボロだったり
メランコリーな毎日になってる方、多いんじゃないかな??



かく言う私が正にそれ😂😂😂😂





私の場合はとにかく肉体へのアウトプットが多いの。
ケガしたり腫れたりまともでいられない位の痒みが勃発したり…。





時々、思い切りブルーになるし
天に向かって本気で悪態ついたりする位
肉体の調子がおかしい😭😭😭





でも、昨夕インスタライブしてるとき
唐突に気がついたの。
あ、これは今わたしさなぎモードなんだわ、と。
今は夜明け前でバタつく時じゃないから
私を大人しくさせるために肉体の不調が続くんだなーって。





生誕祭イヴという言葉が降りてきた。




そしてね、こちらのパワーバスソルト
【禍き竜巻】と【燦光の生誕】のエネルギーをそれぞれ絵に転写したら

黄泉の直視を反射的に拒絶するようなエネルギーと
まるで正反対の生まれたばかりのピュアな光を寿ぐ絵が産まれた。



*こちらはまだ描きかけ









そして、これは旧約聖書に則ったモノって気づいた。



旧約聖書では神は七日間に亘ってこの世を創られたと




〜はじめに神は天と地とを創造された。地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。


神は「光あれ」と言われた。すると光があった。


神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。
第一日である。〜

以上、絵で聖書さんより抜粋。




この流れに見事に則っているの。

天地開闢エネルギー整体は

そのヒトの肉体とエネルギーを天地開闢させるために在る。

行う。

天地開闢とは天地創造のこと。




その仕上げを強化するものとして生み出したパワーバスソルトは

深い黄泉の竜巻のパワーを引っ張り出し

柔らかな喜びの光の誕生を讃えるモノとなった。



旧約聖書の神による創世記の第一日目に見事に則っているの。



なんかちょっとビビってる…😳



ふたつのパワーバスソルトのエネルギーを絵に描き起こした時も



一気に持ってかれたの。

描き続けるのが困難なくらい

身体に力が入らなくなった。




底の方から容赦なく力を引っこ抜かれた感じ。





空っぽになる。






とてもとても意志の強いおふたつなの。

生きてるなぁって感じる。




誰でも彼でも使える代物ではないかもしれない。

だけどだからこそ、使ってみて欲しい。

まるでコントロール不能な生命の猛りを感じてほしい。



それはあなたのモノだから。




本来、眠らされていたその力を呼び覚ます。

狂ってるほどの衝動。

理由なんかない、生命の暴力。




ただ、出してあげてほしい。

すごくタブー視されて

牽制されて抑え込まれてしまうような

そんな衝動だからこそ



お風呂でくらい、じっくり出してあげてほしい。



ほら、湯舟って子宮の中じゃない?




温かい羊水にひとりうずくまる。

静かで。



だからやっぱり、今回のアイテムは

生誕前夜祭のためのモノなのだわ。



大きな生まれ直しをするのよ。

そのためには生命の暴虐を目の当たりにする必要があるんだ。



なんだか分からないけど叫びたくなるような。

それを出してあげる。


🩸禍き竜巻:ヒマラヤクリスタルソルト🩸





🧿燦光の生誕:ヒマラヤピンクソルト🧿 

🔺それぞれのバスソルトのエネルギーアートです🔺






【禍き竜巻】はイランイランをベースにラベンダーとの掛け合いで意識がくらむ蠱惑的な香り。


【燦光の生誕】はローズゼラニウムをベースにレモングラスのスキッと通るやや甘やかで清しい香り。




🔹450グラム

🔹6,000円(送料込)

→私の顔見知りな方で手渡しでおけぃ✨な方はもちろん送料分お安くなります✨


瓶詰めで送ります🎁


すべての瓶に私が直接、絵付けをしております🎨🖌

瓶に描かれるデザインはすべて異なります。

どんなデザインの瓶が届くかはお楽しみ…✨


それぞれのパワーバスソルトのエネルギーを転写した絵のシールは同梱出来ないやもしれません…


せんじゅぽんが原画にクレヨンを走らせたもので…_:(´ཀ`」 ∠):


この点、ご了承頂ける方のみお申し込みくださいな。




お申し込みはコチラ→🎄








面白いことに、去年の今日
私は人生初のバスソルトを創り売り出していた。
壱岐島の八木さやちゃんのビジネスワークショップで。