ミミズ喰いでパワーアップじゃ!という

ぶっ飛んだ表現がほんとにもう
どっから来るのか🤣🤣🤣


こちらはゲテモノ記事ではありませんよwww




天地開闢師の名コンビ
たまらき金魚どきどき龍さんの
しょうこさんと
さきさんのインスタライブが


いつも、斜め上過ぎて
笑っぱなしwww



こちらのおふたりは
最強開運体質である【天地開闢 宇宙の段】を
身につけん!と奮闘中。

ちなみに
おふたりは【天地開闢 龍の段】所持者です🐉✨




だから
あなたの龍を復活させて龍とのエネルギー巡環を蘇らせたり
龍視出来たりするよ。





しょうこさんは既に【龍の段】のメニュー出してるから❣️







でね
【宇宙の段】取得にあたり
私はお二人にそれぞれを課題を出したんだ。




そしたら、ちゃんと
2人ともそれぞれのやり方を掴んでて
すっごく驚いた!!!



感動した。




課題伝えたのが13日(金)だから、まだ数日しか経ってない。




😳💖💖💖





認定講座卒業後もこうして個々の足でしっかり立ち
試行錯誤しながら歩いている姿を見せてもらえるのは
私の根底が覆りそうなほど
衝撃を与えてくれるよ。




もちろん、魂視線では
いつだってどんな時だって
みんな大丈夫。
素晴らしい✨って知ってるんだけど。



いざ、講座が終わって
みんな、どーしてるかなぁって
送り出した私はやっぱり気になる。




だからこそ
要点しか伝えていない私の課題に対して
2人がそれぞれのアプローチを見出してくれた事が




ホッとするし嬉しいし。





人間、という生き物への信頼感が
底から溢れ出してくる感覚を今
わたしは味わえさせてもらってる。





で、ミミズ喰いなんだけど
そのアプローチのひとつが🤣🤣🤣


あぁ、せっかくのいい話が…www






さきさんへの課題は「捻れているかまちょ」を手放す。




それにあたり
彼女はふと過去に「捻れているかまちょ」な自分を思い出す事が増え



『あ〜こんな事あったなぁ…。」と当時を味わい直し
ぎゅっ💓とセルフハグをして
『でも、もうそのカタチは終わりだよ〜✨』と手放す。


をしているんだって。



素晴らしいね。




それを相方しょうこさんは
『木が成長し葉を茂らせ。
役目を終えた葉が枯れ落ちる。
枯れ落ちた葉をミミズが食べる。
そのミミズのおかげで木がまた成長する。』


🌲🌳🌳🌳🌲🌲 




とてもとても素晴らしい喩えに変換してくれたのに😭





途中から何故か
ミミズを直喰いすればいいんだ、と言って🤣🤣🤣🤣



まぁ、間違ってはないwww






葉は木を成長させるのに必要。
けれど、役目を終えたら必ず木から離れ落ちないと。
それ以上、成長できない。


なぜなら、朽ちた葉が土への新たな養分となるのだから。





そのマインドはあなたを守るのに生き延びさせるのに必要。
けれど、役目を終えたなら手放さなくては。
それ以上、先には行けない。


なぜなら、手放したマインドはあなたのカケラであり、
いま一度、我が身に迎え入れる事で真の癒しになるのだから。
先へ進める。





でまぁ、しょうこさんはミミズが落ち葉を食べて出したフンで養分たっぷりの土となる、ではなく


枯葉を食べたミミズをさらに直喰いすればよい✨という
ぶっ飛び発想したわけなんだけど🤣🤣🤣





やりがちなのが
古いマインドを手放すって昔の自分を拒絶・否定・責める事じゃないんだよ。


ただ
あー、こんな自分がいたんだな
潜んでいたのか
引きずっていたのか
と自覚して認識して。



そうして、労りながら卒業を宣言するってこと。
そして、肝心なのが
切り離したらぶん投げるのではなく




改めて自分の中に迎え入れるイメージである、ということ。




一度、ハッキリばいばいするんだよ?


その上でもっかい受け容れるの。



そうすると、すんごいパワーになってくれるから✨
あなた、という人間の輪郭を明確にしてくれるエネルギーになる。



これこそ、自分統合。



意外とみなさん
自分がバラバラのまま無理に動かして生きてるんです。



だから、なんとなくいつも疲れてる。





そして、しょうこさんの課題への取り組み方も素晴らしくてね💖💖💖




それは次の記事で書くね❣️
思ってたより長くなったわ🤣






たまらき金魚どきどき龍さんの名コンビのインスタ配信はコチラ⬇︎⬇︎








最強の開運体質エネルギーモードである天地開闢宇宙の段とは?

については
先日のお話会をご視聴ください💖
シンデレラプロジェクト2020を経てそのエネルギーモードを会得した私の体験談とともに話しております✨

動画視聴券をご購入して頂く形となります❣️
5,000円です💎✨

お申し込み&詳細はコチラから⬇︎⬇︎