日和った!!!!
私、うっかり日和ってた…
 
 
 
 
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
わたし、こちらで募集開始してたメニュー↓↓

天地開闢エネルギー整体を
 
 
タブーを見出し愛(め)で解放する、パワーへと転化する
ラブタブーセッション❤️✨に
セットとして組み込んでたの。
 
 
 
それはなぜなら
グループセッションの時の
初めましての緊張感を解いておきたかったのと
 
 
 
緩んだ身体にしておく事で
最初からフルスロットルにグループセッションを展開し合いっこしたかったから。
 
 
 
そう、これは真実。
 
 
と、同時に…
 
 
 
 
実は
天地開闢エネルギー整体を単体でも
メニューオープンしたい、が本音だった。
 
 
 
 
 
けど
ここ
日和ったのは
 
 
 
 
エネルギー整体と銘打って
エネルギー整体のみをやる、というのが初めてで
 
 
 
怖かったから!!!
 
 
 
何が怖いって
 
 
 
相手になんの体感も得てもらえなかったらどうしよう…滝汗
 
 
 
 
はい、これー!!!!
こーれーーー!!!!
 
 
 
 
これは
アレですね。
 
 
 
相手をコントロールしようとしているのと同義。
 
 
ぐはっ
 
 
 
私がメニューの内容を提供する。
その提供されたモノに対して
どんな反応を示すかはそのヒト次第。
 
 
 
そのヒトの感性によるモノだから
私がしのごの出来るもんじゃない。
 
 
 
もちろん
体感を得てくれたら嬉しい。
どやぁ照れな気持ちになる。
 
 
けどさ
クライアントさんは
私を気持ち好くするために受けにきてるんじゃない。
 
 
 
クライアントさんを私を気持ち好くする道具にしてはいけない。
 
 
 
 
危ない、危ない…😭
うっかりそこに足を踏み入れたくなくて
エネルギー整体単体メニューを強行しなかった自分を褒めたい🥰💖💖💖
 
 
 
 
そう。
もしかしたら
何も感じずに帰ってしまわれるかもしれない。
 
 
 
 
私が逆の立場でそーゆーときもあった。
 
 
 
 
友達にガンガンに勧められて受けに行ったけど
 
 
????
 
ってゆー。
 
 
 
 
私はその体験のおかげで
もう、自分の感性が響かない反応しないモノには
行かないようにしよう✨
 
 
と、寧ろスッキリ思えた。
 
 
 
 
当時は
どよーんな気持ちにもなったけれど
それを感じきる事を許してあげられたから。
 
 
 
 
 
 
 
うん!!!!
 
 
天地開闢エネルギー整体単体でもメニューオープンします爆笑ベル乙女のトキメキ
 
 
 
 
スピを全く信じない方にもめきめき効果が出てる
いま私の中で最熱のひとつ!!
 
 
天地開闢エネルギー整体💞🩸💞
 
 
女性限定おすましスワン
 
60,000円
 
限定3名さま
 
日時は私と相談しましょー🌟
予定が合えば11月に。
無理なら12月に日程組みます🥰
 
場所は千葉県の津田沼駅近くの私の自宅兼仕事場
都内。
 
 
 
貴女のエネルギーの滞りを
練り練りして放出します。
 
 
きーもちいいよぉぉぉ✨
 
 
 
そうして【天地開闢 宇宙の段のエネルギーモード】に持ってゆきます✨
 
 
 
生まれたての赤ん坊は皆このエネルギーモード。
 
 
 
歳を重ねるにつれて
色んなモノをひっつけて混乱したままにしているヒトの多いこと…!!!
 
 
それって何より昔の自分🤣🤣🤣
 
 
 
私はどんどん赤ちゃん返りをしている。
 
 
赤ちゃんってこの世で最も愛されてる象徴だよね。
 
 
 
 
たくさん、色んなコトモノを体験してからの
いま一度、原点に還る。
 
 
 
見える景色のギャップを楽しむ私達人間は
なんて面白い生き物なんだろうね。
 
 
 
↓お申し込みは下記画像をクリックドキドキ
 
 
もいちど、詳細書くねー🌟
 
天地開闢エネルギー整体💞🩸💞
 
 
*女性限定おすましスワン
 
*60,000円
 
*限定3名さま
 
*日時は私と相談しましょー🌟
予定が合えば11月に。
無理なら12月に日程組みます🥰
 
*場所は
千葉県の津田沼駅近くの私の自宅兼仕事場
or
都内。