皆さん

意外と
身の内に亡霊、入れ込ませちゃってるんですね…
 
 
😭😭😭
 
 
 
 
天地開闢エネルギー整体を
身の周りの人たちに試させてもらってるんだけど
 
 
 
年齢性別関係なく
身体に他人の亡霊背負うどころか
ガッツリ入れ込んじゃうヒト多くて
 
 
 
びっくり😳
 
 
 
これ、相当気分悪かろう…。
 
 
そりゃ、なかなか新しいことや未知の事に足を踏み出せないよね。
 
 
 
おっっっっもいもん💨💨💨
 
 
 
 
そもそも、その人が楽になる事を阻害しちゃってるから亡霊が。
 
 
 
 
亡霊は生き霊もお亡くなりになってる方もどっちのタイプもあったよ。
 
 
 
 
 
 
けどね
本当は亡霊たちはその人間の邪魔や負担になりたい訳じゃないんだよね。
 
 
 
当人がよくない形で繋ぎ止めてしまってる。
 
 
 
 
 
 
本来ならその人間へのおっきなパワーになるんだよ。
 
 
 
 
 
 
相手方への後悔や引け目や〇〇してあげなきゃ!っていう想いが
その相手を亡霊化させてしまう。



それってイイコちゃんなのよ。
イイコちゃんな自分なら嫌われない。
責められない。

相手の言う事を聴いているフリをしていれば
後悔していれば
本当の苦しさ惨めさを直視しなくて済む。






心霊現象って
心の霊とはうまいもので
その通り、けっこう本人の精神状態によって引き起こしてることが殆ど。
引き起こしてる、というか
心の内が外に丸出しな現象になってる。

 
 
 
 
だから、やっぱり一番この世で怖いのは自分だね 笑
 
 
 
化け物・おばけの正体は
知りたくない自分の本性、という。
 
 
👻💕
 



 
そんなだから
私の天地開闢エネルギー整体は
自分のおばけを迎えにゆき自由にして
本来のパワーを発揮させるよう移行するよ。
 
 
 
 
 
エネルギー整体は
ぎゅぅぎゅぅツボ圧す形ではなく
 
 
 
私の指先や手のひらの付け根からエネルギービームを出して
 
 
 
あなたのエネルギーの流れに干渉します✨
 
 
 
貴女の体の上に手をかざしたり
ツボに指先で触れたり
なスタイルです。


*ベッドに寝てもらいます🌟
*楽になれるお着替えはこちらで用意しております🧡
 
 
 
亡霊を抜くことが多いから
バスソルトを用意させられたんだなって。
 
 
 
禊のお塩よねー🧂✨
2種の内のひとつ、「剥ぎ落とし」を意図したパワーバスソルト。
その名も【禍き竜巻】
 
 
 
このパワーバスソルトのエネルギーを絵に転写してみたら底からひっくり返すような竜巻が生まれたよ。
 
 
 
 
ごっついエネルギーです。
 
 
 
 
❤️天地開闢エネルギー整体×ラブタブーセッション❤️
 
エネルギー整体を受けた後
ご自宅でバスソルトを用いて禊を果たし
さらに後日、開催するグループセッションにて
貴女のタブーを愛で解放しましょー✨
 
 
 
〈このメニューの流れ〉 
 
エネルギー整体を個別で受ける。
⬇︎
自宅にてパワーバスソルトを使い心身をより整える。 ⬇︎
グループセッションへいざ出陣!!
ラブタブーグループセッションの始まり💖
 
です🥳💓
 
 
エネルギー整体とグループセッションの日時は別日とします🌟
 
 
 
 
 
 
エネルギー整体の日時は
12/11(金) 終日
12/12(土) 終日
所要時間は1時間45分ほど。
千葉県の私の仕事場(津田沼駅近く)or都内
 
 
 
グループセッションの日時は3枠🌟
12/15(火) 満月🌕 11:00〜13:00
12/18(金) 11:00〜13:00
12/22(火) 半月🌓 11:00〜13:00
都内(銀座・青山・表参道あたり)
 
バスソルトはエネルギー整体の際にお渡しします🎁✨
 
 
 
ぜんぶひっくるめて
お値段88,000円。
 
 
 
グループセッションは
ひとグループあたり3名さままで。
 
女性限定よウインク
 



ドキドキお申し込みは下記画像をクリックしてくださいドキドキ
 

↓こちらの記事もご参照ください🌟